忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の戦利品

2009年12月31日
大晦日を翌日に控えた十二月三十日、朝九時四十五分
来客を告げるチャイムが鳴りました。

インターフォンで応答してみると、くろねこの宅急便、何だろうと出てみると、こんなの届きました。

fec5d8cf.jpeg
最近キリンビールが㈱が、よく宣伝しているキリンラガービールの、復刻版350ml缶二十四本入り、1ケースです。



年がら年中、懸賞には応募していますので、いつ応募したのかなんか、覚えていません。
こんな時期に当選商品が届くとは、夢にも思わなかったんです。

なにか、お歳暮に、大好きなものを頂いたような気分で、かなり嬉しいです。

100-0026_IMG.JPG

箱をばらすと、こんな感じですね。

早速冷蔵庫内にGOです。




この年末は、毎日忙しく、13時間労働が続いています。
帰宅後に、このサプライズを、ぐびぐびと飲む快感は、何物にも代えがたい、至福のひと時です。

拍手[0回]

PR
「つづきを読む」 "今年最後の戦利品"
 | HOME |