忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン

2009年10月28日
ご氏名が多いです。(ありがたいことです)

今回は、性格バトンです。
また、かおすの腹の中が、暴露されてしまいますねww
過去のバトンを総合すると、ほぼかおすのことがわかりそうな気がしますね。
では、早速はじめてみましょう。

性格バトン

○何型
⇒なにが?
血液型だったらO型でRh+、お○○○んだったら標準サイズです。

○自己中
⇒ケースバイケースです。
勤務中は、異常なくらいに自己中ですが、プライベートで相手が家族以外なら、相手中心です。

○長所は?
⇒ 人と(表面的には)直ぐに打ち解けられる。
どんな仕事でも割と直ぐに対応できる。

○短所は?
⇒面倒くさがりや
短気(最近はかなり改善されました)
女性好き(長所かな?)


○泣き虫
⇒ないです。ドライアイ(関係ないですが)です。

○すぐ怒る
⇒表に出しませんが、かなり!!

○めんどくさがり
⇒ その通りですが、気になりだしたら、徹底的に…


○気分屋
⇒割とそうかもしれませんね。自分ではわかりません。

○八つ当たりする
⇒しません。(キッパリ)

○怒鳴る
⇒業務中は怒鳴りますし、蹴りも入れますし、引っ叩きもします。
プライベートになったら、そんなことありませんよ、

○命令する
⇒部下にはしますよ、

○物にあたる
⇒ありません

○優しい
⇒自己判断ではそう思います、

○毎日笑顔
⇒出来る限りそうあろうと思っています、

○遠慮なく何でも言う
⇒言われた人の身を考えると、なかなかそうはいきません。

○わがまま
⇒多分、現状でも満足できますので、わがままは言いません。
わがまま言えるほど収入ありません。

○おとなしい
⇒日によって違うかも!?

○無愛想
⇒相手によります。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒チョイ悪程度

○ズバリ性格良い?悪い?
⇒ いい性格だと思いますよ。

○自分で思う性格
⇒理系思考で説明口調
理論派
感情論には比較的対応できない。


○人に言われること
⇒メカ好きでヲタク
生き字引
パソヲタ
何かがあったら、とりあえず相談できる
紳士
理論派

○男女関係なく友達の理想
⇒負担を感じない。
お互いに相手のことを考えられる。

○好きな異性の理想
⇒逆ですね。
今好きな人が、理想になります。
裏返して言うと、理想はありません。

○最近言われて嬉しかったこと
⇒好きです、大好きです。(気持ちだけ頂きました)

○バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒残念なことに…

○送り主の印象は
⇒可愛い

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
⇒さんちゃん、試しにやってみる?

他にも、この類がお好きな方は、ご自由にお持ち帰りくださいね。
その場合、トラックバックをよろしくねww






テンプレートは、以下に提示しています。




拍手[0回]

性格バトン

○何型


○自己中


○長所は?


○短所は?


○泣き虫


○すぐ怒る


○めんどくさがり



○気分屋


○八つ当たりする


○怒鳴る


○命令する


○物にあたる


○優しい


○毎日笑顔


○遠慮なく何でも言う


○わがまま


○おとなしい


○無愛想


○どちらかと言うと姫?悪魔?


○ズバリ性格良い?悪い?


○自分で思う性格


○人に言われること


○男女関係なく友達の理想


○好きな異性の理想


○最近言われて嬉しかったこと


○バトンの送り主の顔を見たことある?


○送り主の印象は


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
PR
Comment
無題
コンバです。

長所の女好きは最高です。
自分も!

梅にオイスターソースは驚きです。
鱧は使った事がないですが、
鱧で一杯は最高ですね。

鱧たべたい@@
Re:無題
毎度です~~
鱧じゃなくて鰻の白焼きでも、結構いい感じになります。
鰻の白焼きは、一般的に山葵と醤油ですが、梅たたきもいけますよ。

男子たるもの女好きで何が悪い!と常々思っていますが、最近流行の草食系男子って、理解に苦しみます。
バトン
回答ありがとでした!
1問目から謎ですがー???
怒りっぽいんです?そうは見えないけど。かおすさんはチョイ悪の紳士だってことがわかりました(・∀・)
Re:バトン
謎って、謎にもなってないww

怒りっぽいのは、かなり、随分、相当、とても改善されたんですよ。
外見上は、全然怒らない人だと言う印象を持たれてます。
この十年程度は、本気で怒ったことはないです。
まあ、本気で怒ったら、法律も人的ネットワーク(表も裏も)も味方につけて相手を潰そうと考える、ヤバイ人になりかねませんのでね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: