忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「PC/テレビ/携帯電話、一つしか持てないならどれを持つ?」

2011年07月26日
忍者ブログ、トラックバックテーマ本舗
 「PC/テレビ/携帯電話、一つしか持てないならどれを持つ?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています


結構悩むところですね。
まず、テレビは除外かなww
普段テレビは、あまり見ないし、ニュース類もWEBで見れますから、テレビはなくても困らないです。

PCと携帯、これは悩みますが、コミュニケーションツールとしてだけだったら、
間違いなく携帯を選ぶわけです。
なんだかんだ言って、携帯は仕事上の連絡ツールでもありますし
休みの日の業務連絡なども、携帯メールや通話を使っていますから、携帯はないと困ります。

さてPCはマルチ機能が満載の、賢いツールで、その気になれば、携帯で出来る機能は通話も含めて全部できるわけです。
しかし、携帯のように普段持ち歩くようなサイズはありませんし、携帯のように電源立ち上げっぱなしというわけにはいかないです。
普段使いはノートPCなのですが、携帯のように即時対応できません。

結果、削除法(消去法)で選ぶと、携帯になってしまいます。



仕事が絡んでいなかったら、PC一択で決まりなんですけどねぇ‥

拍手[2回]

PR
Comment
無題
って…

このトラックバックテーマ、設定条件が古すぎww
無題
電話はなくても生きていけるタイプなので
ノートが1台あればOK、と言いたいところですが
震災で生き延びた回線は携帯だけだったから
メールもインターネットもテレビも使えるワンセグ携帯・スマホで
Re:無題
そうですね、実体験された方のコメントは重みがあります。
なんだかんだ言って、オールインワン携帯が最強みたいですね
無題
こ、これは携帯と選んで富士通から出たWindows携帯を装備するのはなしですか?
Re:無題
ありかも知れませんね
9月に発売されますね~
携帯とPCの線引きが、だんだん曖昧になってきました。
選ぶなら・・・
やっぱりオイラもPCを選ぶでしょうね
携帯なんか'`,、('∀`) '`,、現場に忘れてきちゃったし・・・
Re:選ぶなら・・・
変な話、携帯を忘れた時って、その瞬間から優先順位が変わって、携帯一番ってなりますよねーー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: