忍者ブログ

[PR]

2019年05月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌舞伎町酉の市2010

2010年11月19日
金曜早朝午前三時、 仕事が終わって酉の市の前夜祭に行ってきました。

IMGP0162.JPG

さすがに二の酉しかない今年は、客の出も少なく、閑散とは言いませんが、ごった返しているとはいえませんでした。





IMGP0166.JPG

それでも、屋台の居酒屋では、ホストたちや、カップル、キャバ嬢たちが、ジョッキやグラスを傾けています。





IMGP0172.JPG
屋台も色々と出ています。







IMGP0167.JPG
酉の市は、本来、縁起物の福熊手を手に入れるためにあるわけで、
たくさんの熊手売りのお店が出ています。






IMGP0171.JPG








IMGP0177.JPG








IMGP0175.JPG

こんなかわいい熊手もあるんですよ。










今年の屋台で、ちょっと興味を持ったものが、ひとつだけありました。

それは、「ラーメンバーガー」です。

写真を二~三枚取らせて暮れってお願いしたのですが、拒否られましたww


購入してもよかったのですが、遅い賄いで、腹いっぱいでした。
撮りたかったなぁ…

拍手[2回]

PR
「雑記一言」 "歌舞伎町酉の市2010"

少年に戻って遊んできました

2010年08月21日
水曜は、変則シフトで出勤になり、8/19(木)が休みになりました。
例によって、勤務終了後のサービス残業を少し(沢山?)やって、帰宅したのが朝の5時半ごろ。
ビールもどきを呑みながら、メールチェックと、ツイッターの閲覧(珍しく書き込みしなかった)

なんだかんだやっている間にゲゲゲの始まる時間
ゲゲゲを見ていると、息子が起きてくる。
何処かに連れて行く約束があったので、行くところを子供の専用機(IBM G40 もちろん改造機)でサイト確認させて、昼まで仮眠を摂りました。


昼過ぎに起きて、事業仕分け蓮舫さんが、ずいぶんいじめてくれた所に行ってきました。

男の子(おじさんもww)なら興味あるところだと思います。

夏休み期間中なので、かなり混んでいることを予想していたのですが、がらがらでした。


拍手[1回]

「ここに行ってきました」 "少年に戻って遊んできました"
 | HOME |