忍者ブログ

[PR]

2019年10月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Livedoor

2006年04月28日
ホリエモンが、保釈されましたね。
ライブドアって、私がNETを始めるにあたって、初めてお世話になったサイトだった。
当時は、まだホリエモンが、関わっていなくて、無料プロバイダで、NO1との事で、無料大好きなかおすは、当然のように跳び付いたのだが、当然ダイアルアップな訳で、電話料金が時間毎に課金される。
当時は光など無かったし、ADSLも無かった。
月の電話料金が七万とか八万とか当たり前で、NET中毒は、この頃から始まった。
しばらくして、ISDNのTVCMをやり始めたので、すぐに手続きしましたね。
経済的に楽になりました。
今はもちろんADSLです。
光(FTTH)は、わたし的には未だ高額なので使っていませんが、いずれは…と、思っています。

拍手[0回]

PR

山手線の事故

2006年04月25日
昨日の事故は、色々な意味で大変だった。
かおすは、電車を普段使わないし、昨日も就寝の直前だった。
丁度その時に事故発生!
報道のヘリが、七機も八機も自宅上空を旋回したり、ホバリングしたり、うるさくて寝られなかった。
テレビでも、何回も報道されているし、相当の大事故だったのはわかるのだが…

うるさくて、ぶち切れそうだった。
出勤すると、バイトが出勤できずに、休み申請のTEL…
お客も遊びに来れずに、店はヒマ…

色んな意味で迷惑な事故だった。

拍手[1回]

秘伝書?

2006年04月07日
シンガポールの武道家が、半袖短パンで、青森の旧相馬村に秘伝書を探しに来ているみたいですね。

青森の今の気温(4月初旬)は20度という情報を得て、そんな格好で来日した様です。
シンガポールだって、誰でもNET環境が持てるはずなのに、あまりにもお粗末な展開で、本人たちには失礼ですが、笑ってしまいます。
(ちなみに、アフリカ諸国にも、NET喫茶はあります)

拍手[0回]

 | HOME |