忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

操作ミスで記事が消えた!

2006年04月28日
操作ミスった(泣)
GWネタを誤って消してしまった。
コメントを頂いた、ヤザマ先生、himawariさん、なっちゃん、あっこさん、みんと* さん。
ごめんなさいm(__)m


トラックバック先から、書きこんだ記事だけ見つけてきました。

今年のGWも…

忍者ブログ、トラックバックテーマからのTB
毎年の事だが、GWは勤務、まともに休みが取れそうに無い。
世の中が休みの時は、勤務先は忙しい。なにも自分だけがなどと、悲観しているわけでは無いのだが、なぁ~んか悔しい。
こんな業種はどうやら結構あるようだ。デパートやショッピングセンター、遊園地などのアミューズメント、等‥ 旗日が関係ない業種のお巡りさんや消防士さん、交通機関の方々、農林水産業の方々、
処で、忍jpはGWお休みは?
【2006/04/26 06:56】|

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: