忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色々ありました

2010年01月27日
今日はおやすみです。
早朝に帰宅してから今まで、何だかんだとあって、ばたばたでした。(ちなみに今は、午後九時です)

月、火と、一滴もお酒を飲まずにいました。その数日前の影響、呑めなかったのか、呑まなかったのか

とりあえず、勤務終了後の早朝?深夜?に、職場近辺にある讃岐うどんのお店で、うどんをすすって自宅に帰り、ネット徘徊開始ww
朝八時半に、新洗濯機の配送が11時前後にあるとの連絡を受け、仮眠を取れないことが決定
洗濯機の配送が10:45に来て数十分で設置完了。

一応一時間ほど仮眠をとって、保健所対応で職場に出勤。
保健所職員が来て、監査クリアしました。
ちょこっと新宿のカメラ屋廻りして、床屋で髪を切って帰宅。

今日のお酒とご飯を、コンビニで購入して、帰宅

で、今呑んでますwwwww

基本、寝なくても、多少は人よりは平気なんですが、やっぱり眠いですね。
ちなみに、普段の睡眠時間は、朝の7~8時くらいから、夕方の2:30~03:00くらいなんです。
今日は、仮眠した小一時間程度なので、(しかも呑んでるし)、日が明ける前にダウンでしょうww

拍手[2回]

PR
Comment
無題
洗濯機イイ感じかなぁ。
夕方2時3時って夜中?じゃなくて昼間?寝なくて平気なんて言ってるとあとでキツくなるから、ちゃんと寝ないとダメですよ~
Re:無題
洗濯機は、カメラのさくらやで購入した、東芝の7㎏(AR-70DG)です。展示品現品限りのものでしたが、いい買い物でしたよ。
先日、さくらやを覗いてみたら、まるで店舗荒らしにあったような感じで、商品が半分以上なかったです。
カメラ系は、新宿東口店で、集中販売しているみたいでした。

ちゃんと寝るようにするね、ママww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: