忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園を散策

2006年06月22日
昨日の休みにお気に入りの公園を散策した。
気になっているバナナの植えこみは、昨日UPしたので省略、ふらふらと、公園内を歩いていたら、小さな自然を見つけた。
新宿という場所の、作られた自然である、公園という所だが、人の手が関わっていない自然もあるということを、再発見した。
きのこ1
桜の木の根元に生えていた

きのこ2
サルノコシカケの仲間?

拍手[0回]

公園の一角に(正確に言うと、都有地ではあるが、公園ではない)野生化した向日葵が開花していた。
ひまわり1
確か向日葵って短日花ではなかったかな?一応夏至も過ぎているし、咲いていてもおかしくはないのだが、まだ六月で、ちょっと違和感がある。
ひまわり3
しかし、梅雨空で、スカッと晴れた空と、太陽が見られない今の時期に、太陽のような向日葵は、ちょっとだけ嬉しいかな?

PR
Comment
こんばんわ(^^)
かおすさんちにもブログあったのね?
(u_u*) うふ
んとね、
わたしのHPは今玄関だけですねん
mizuno-Oukanがそうやねん
んで、ブログと掲示板はっつけてます
http://blue.blog3.petitmall.jp/
空ばかり見てる
よろしくねん(^^)
心の糧は旧のんを残してますねん
ネットの世界にひっそりと咲く花のように…
お暇があったら覗いてみてください
更新は気まぐれですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほな…(^^)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: