忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏サイト(爆)

2006年05月31日
今日は、裏サイト(核爆)を作った。大したことはないし、アダルトではないし、違法性も皆無だが、特定の方以外は非公開にした。

裏サイトなので、URLなどは公開できないのだが、ごく親しい友人たちだけに、かおすが持っている、くだらない技術と知識を公開していくつもりだ。

友人たちのサイトには、URLを書きこもうとしても、迷惑処理がされてしまって、BBSに繁栄されない所がある。MAILフォームもないし…どうやって連絡しようかな?

拍手[0回]

PR
Comment
やぁ…
ここにカキコしてたわ、
カキコしたことさえ忘れてたわ…

ぽえむんちで見たのか
裏サイト、
かおすさんがURLのっけてくれたので見れたのよん
それがどこで見たか、もう忘れたが…
んー・・・・問題だ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無題
時間は幾らでも^^
でも~その次のお願いが重ならないうちにね。
無題
びーずさん
かおすのHPは、悪性新生物のように、あちこち増殖するんです。手術で、削除したコンテンツもありますよ(気がついた?)

himaさん
了解ですぅ~!
ほんの少し、時間をくださいね。
作業風景(調理風景?)の画像が手元にないので、作りながら撮影しなきゃ…
無題
キムチチャ-ハンって食べたことがないhimaです。
レシピよろしくぅ~~~~♪

び-じゅ~~himaんとこで見れたでしょ?
こんちゃ(^^)
噂の裏サイトからやってきました・・・(u_u*) うふ
ってここ、前に来たときなかったような???
ちゃう?
記憶は確かでないが・・・・
こんにゃく料理ね
とっても美味しそうやったわ
味噌がみそやね
ニャハハ (*^▽^*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: