忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSを…

2006年04月24日
ずいぶん前から、お世話になっていたのだが、FC2ネットワーク
を退会する事にした。
書きこみの時間が取れなくなったのが、主な理由なのだが、HP一本(新サイト設置とか、ブログとかあるので、一本とは言えないかな?)で、やってみよう思ったからだ。

FC2ネットワーク
は、SNSの中では使いやすく、某○ixyの様に紹介も必要ないので、好きだったし、嬉しい事に友達も出来た。
バーチャルではあるが、今ではNET上でお付き合いさせて頂いている。
FC2ネットワーク>>>
今までありがとう。そして、知り合った友人たち、今後とも宜しく。

拍手[0回]

PR
Comment
そうですね。
それなりに楽しめたのですが、水が合わないというか、閉ざされたWEB空間になじめなかったと言うか。

ちょっと寂しいけれど、気持ちは楽になりました。
無題
himaもあっこちゃんもネットワ-ク卒業生^^
HPを持っているとどうしてもネットワ-クでは楽しめなくて退会しました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: