忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの壁紙は?

2010年04月16日
忍者ブログのトラックバックテーマを覗いてみました。
タイトルは、「パソコンの壁紙は?」です。


今回のテーマ(お題)
は…「 パソコンの壁紙は? 」です。
皆さんは、パソコンの壁紙、どんなものを使っていますか??
ある日の思い出の写真を壁紙にしていたり、
大好きな作品の公式サイトで配布されていたのを設定したり、
パソコンに最初から入っている壁紙を使っていたり…。
いろんな方がいると思いますので、ぜひブログに
「自分はこんな壁紙を使っています!」
っと、書いてみてください。
また、自分のブログに書いて、トラックバックを送信したら、
他の人が書いた記事もぜひ見てみてください。
もしかしたら、新しい壁紙との出会いがあるかも知れませんよ…。
皆さんからの
トラックバックお待ちしています!

壁紙は、結構頻繁に変えてしまう方なのですが、今のお気に入りは、野口総一宇宙飛行士が、国際宇宙ステーション(ISS、International Space Station)から撮影した写真を、ツイッターでUploadしてくれているものです。

地上からは絶対に見ることができない地球や宇宙の風景を、地上にいながらにして見ることが出来る、人間の叡智と、忙しいながらも全世界に写真や動画を公開してくれる野口聡一宇宙飛行士に感謝!!

拍手[1回]

 こんな壁紙を、ランダムに使っています。
666640c5.jpeg 













65d671ea.jpeg













b78e00ac.jpeg

PR
Comment
無題
高知は暑くなりました壁紙 私は真っ黒です
情緒がないなぁ
反省Y(>_<、)Y
Re:無題
私は複数のPCを使っているのですが、一台のマシンは、真っ黒壁紙ですよ
壁紙で、PCの性能が上がるわけではありませんし、なかなか気に入った壁紙を見つけられない事もあります。
いい壁紙(お気に入りの壁紙)を気長に探してみるのもいいと思います。

高知は既に暑いことは、高知在住のNET友(&Twitter友)の書き込みから知りました。
この数日の雨で湿度も高いので、不快指数も高いようですね。
体調など崩しませんよう…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: