忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発変換バトンー。

2009年10月16日
みみタンから面白そうなバトンが届きました。
http://asari1118.blog61.fc2.com/blog-entry-153.html


なんでも、入力して、一発で変換するのがルールらしいです。

早速いってみましょうか



  • Q1神は死んだ (かみはしんだ)
        髪は死んだ(このPC、人のことを馬鹿にしてる)
     
  • Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
        十二時二十八分急病
     
  • Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
        君も蚊が耳に来たの?(夏場はありがちです)
     
  • Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
        卑下暖杓子も大喜び(なんのこっちゃ?)
     
  • Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
        ラーメン味最低(そんなラーメン屋さん、よくありますね)
     
  • Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
        乗り乗りで恋い慕い(ある意味正しいかも!?)
     
  • Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
        苦労詐欺ちゃん(素人詐欺は、収入対効果で損しますよ)
     
  • Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
        岡山県玉の死体(玉が死んでる?)
     
  • Q9浅香唯 (あさかゆい)
        朝痒い(皆さんと同じ結果ですね)
     
  • Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
         巨宝石しながら食べる (リアル三輪明宏さんを思い出しました)
     
  • Q11素敵やん? (すてきやん?)
         捨て喜屋武?(沖縄の姓を捨てるんですか?)
     
  • Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
         結婚…したい(そのまんま)
     
  • Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
         彼女のデスマスク長(な~~んかイメージ悪いですね)
     
  • Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)
         トイレ戦場(これはわかる)
     
  • Q15二往復 (におうふく)
         におう服(そんな服着てませんよ~~)
     
  • Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
         生禿ー蟲Sunna(意味不明)
     
  • Q17四年二組 (よねんにくみ)
         余念に組(分からない)
     
  • Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
         身猿岩笊着飾る(ざるって、そんな変換するの?)
     
  • Q19福袋買った (ふくぶくろかった)
         腹部黒かった(誰の?)
     
Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ
     分かったロリコンは日本の文化だ(ある意味正しいかもしれませんね








あ~~、面白かった
皆さんと、一部違う変換がありますが、このPCは、かなり使い込んでいますからね~~

テンプレは、この下にありますよ。
お暇な方は、ご自由にお持ち帰りくださいね

拍手[0回]

一発変換バトンー

  • Q1神は死んだ (かみはしんだ)
  • Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
  • Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
  • Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
  • Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
  • Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
  • Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
  • Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
  • Q9浅香唯 (あさかゆい)
  • Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
  • Q11素敵やん? (すてきやん?)
  • Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
  • Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
  • Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)
  • Q15二往復 (におうふく)
  • Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
  • Q17四年二組 (よねんにくみ)
  • Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
  • Q19福袋買った (ふくぶくろかった)
  • Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
PR
Comment
バトン
ありがとでしたー
「生禿ー蟲Sunna」が、ものすごい変換だとww
今回みたいなバトンは大体変換結果が似たような感じなんだけど、かおすさんだけは物凄い誤変換があって笑えました(・∀・)
Re:バトン
そんなに凄い誤変換になるとは、思ってもみませんでした。
この一発変換バトンで、(いくら設定が違うとはいえ)ほかの皆さんと然程変わらない誤変換になると思っていましたが…

長文変換設定で、なおかつ数年も使い続けると、変わるもんですねぇ…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: