忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトンを、勝手に持ってきましたww

2010年01月18日

今日から、個人的な正月が始まります。

三日間の冬休みを、堪能したいと思います。
やりたいこと、やらなくてはいけないことが、山ほどありますので、多少でも片付けなければなりませんねww

ブログバトンを、勝手に持ってきてしまいました。(ここからパクったww http://asari1118.blog61.fc2.com/blog-entry-249.html )

では、始めましょう…
 

拍手[0回]


経験したことがあるか!?嘘はだめッ!

01. 入院⇒勤務中に頭痛で緊急診察受けたら、そのままICUに突っ込まれました。
02. 手術⇒↑の原因が、くも膜下出血で、脳みそを弄られました。
03. 骨折⇒中学のとき、バスケ部の練習で、パスミスして、こけて、くるぶしの骨にひびが入って、接骨医に半月ほど…
04. 献血⇒過去には、献血手帳二冊ほど献血しましたが、今は、拒否されています、
05. 失神⇒小学生のとき体育館のステージで遊んでいたとき、見回りの教師に突き落とされて、そのまま…
06. しゃぶしゃぶ⇒もちろん食べるし作るしね
07. エスカルゴ⇒生きているものから作ったことあり

08. 万引き⇒ないです
09. 補導⇒ありません
10. 女を殴る⇒ありません
11. 男を殴る⇒殴ることは無いけど、蹴りなら何度か…
12. 就職⇒就職もしたし、自営業もやりました

13. 海外旅行⇒国内の治外法権の場所だったら…(青森県三沢基地内)

14. ギター⇒フォークバンドもロックバンドも組んだことがあります。
15. ピアノ⇒出来ないけど、あこがれています。
16. バイオリン⇒触っただけならww
17. 眼鏡・コンタクト⇒高校時代に作った眼鏡が現役です。当然今は度数が合いません(近視&若干老眼)
18. オペラ鑑賞⇒フィガロの結婚を鑑賞しました。時間的な理由で、その後は鑑賞できないでいます、

19. テレビ出演⇒ありません。新聞には撮影した写真が載りましたがね。

20. パチンコ⇒大学時代の収入源でした
21. 競馬⇒一度だけ。10倍の配当でした。
22. 合コン⇒一度は経験したいです。
23. 北海道⇒周遊券で蟹族やったことがあります。
24. 沖縄⇒ありません。
25. 四国⇒残念なことに…
26. 大阪⇒通過しただけなら…
27. 名古屋⇒仕事で行きました。

28. エスカレーターを逆走⇒ないですねぇ…
29. フルマラソン⇒20キロで挫折
30. 自動車の運転⇒公道ではありません
31. 10kg以上減量⇒10キロ以上の増量したいww

32. 交通事故⇒バイクでオカマ掘ったww
33. 一万円以上拾う⇒普通にあります
34. 一万円以上落とす⇒最近は無いです。

35. 徹夜で遊ぶ⇒毎日徹夜ですww徹昼も普通にありますよ。
36. ピアス⇒したいとも思いません。
37. 50万円以上の物をもらう⇒オメガの時計
38. ラブレターをもらう⇒十代の頃はねww

39. 一目惚れ⇒過去に一度だけ
40. 幽体離脱⇒一度はしてみたい経験ですねww
41. 先生に殴られる⇒ありました。それからその先生のことを信じられました。
42. 徒競走で1位⇒何回もあります。

43. 妊婦に席譲る⇒電車乗らないしねww
44. 他人の子供を叱る⇒普通にありますよ。
45. 20過ぎて素面で転ぶ⇒酔っ払ってならあります。

46. 同棲⇒何回かww
47. ストリート誌に載る⇒何度かあります。
48. 2M以上の高さから落ちる⇒着地成功でよかったら、ありますよ。
49. 学級委員長⇒小学時代に何度か…
50. 恋人が外国人⇒過去でよければあります。
51. 刺青⇒否定します。
52. ナンパ⇒したことはないです。
53. 逆ナンパ⇒今でも極たまにww
54. ディズニーランド⇒未経験です。
55.  ひとり暮らし⇒基本は田舎者ですからね。

56. スキー⇒小一のときは、鉄道が雪で止まると、スキー通学してました。
57. スノボー⇒やったこと無いです。
58. サーフィン⇒そもそも泳げませんww

59. 異性に告白⇒覚えていないけど、無いと思うなぁ…
60. 同性から告白⇒一度だけ、新宿二丁目のChanson Singerの方から、告白されたことがあります。

61. 中退⇒ありません
62. 留年⇒大学を、ダブっています。
63. 浪人⇒ないですね。
64. 喫煙⇒今ヘビーースモーカーです。
65. 禁煙⇒ 経験だけは、人並み以上ww
66. 酔って記憶なくす⇒若い頃は、よくありました。

67. 飲酒運転⇒バイクで何度もww (ちなみに、現在は免許は返納して、運転免許はありません)
68. 保証人⇒ 今やっています。
69. 幽霊を見る⇒いないものは見えるわけありませww
70. 先生を殴る⇒蹴りならww
71. 親を殴る⇒ありません。
72. 食中毒⇒よくわかりませんね。酒の飲み過ぎかもしれないしww
73. 無言電話⇒留守電だったら、切ることもあります。
74. ピンポンダッシュ⇒そんなことしません。




結局、かおすは、チョイ悪かなwwwwwwww

PR
Comment
無題
バトンお疲れ様でした~。かおすさん、私と違って経験豊富w
ストリート誌に乗ったんですか!あと、蟹族ってなぁに?蟹の食べ歩き?
Re:無題
蟹族って言うのは、(北海道)周遊券(20日間有効の乗車券で急行の自由席までは乗れる)を使って、道内を自由に旅行している貧乏旅行者です。

でっかいバックパック(または、登山用のリュック)を背負っていて、列車の通路を横になってしか歩けないので、蟹族と呼ばれています。

駅の軒下に、寝袋で寝るとかしていました。今でも覚えていますが、稚内での宿泊は、駅の軒下に寝袋が200越えなんてこともww

旅行したのは夏休みで、目的は蒸気機関車の写真を撮ることでしたので、生活物資(着替えと米などの食料、登山用の調理器具)のほかに、でかいアルミのカメラバッグを二つを背負子にくくりつけ、三脚を持っての旅行でした。(全体重量は50キロ程度)
無題
ものすごいモテモテなイメージがインプットされました!

消去不能ですw
Re:無題
もてているわけじゃないですよ~
ちょっとだけ派手好きで、それなりの年齢なので、危険なにおいを感じつつ、安心なんでしょうね。

基本、女性(容姿年齢にかかわらず)には優しいですよww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: