忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い

2008年06月24日
NET友人のお子様がご結婚、ご出産と、おめでたいことが一度に二つも重なった。

今まで一度もオフラインで会ったことはないのだが、仲がよい友人だ。
お祝いに、ちょっとしたスパークリングワインをサプライズ

一緒にお祝いしようと、もう一人、仲のよいNET友人にも同じものを発送した。

気持ちだけは、○○年産のビンテージ物ドンペリでも…と思うのだが、キャッシュレスかおすには、かなわぬ夢
で、かおすは考えた。
酒は、価格で飲むものではなく、味、色、香りで飲むものだと。



拍手[0回]

自らの五感で、セレクトした一本は、「カヴァ・ロゼ・ブリュット」
二人のNET友人に、
これを発送したのだが、果たして口に合うのだろうか?
贈ってしまってから心配してもしょうがないのだが、お酒は嗜好品なので、人それぞれ好みも違うだろうし、ちょっと心配。
PR
Comment
産まれたね~~~♪
かおちゃん♪
お知らせありがとうね。
迂闊にも私・・・昨日はさんちゃんちへ行けなかったんだ・・・シュン・・・
でも、良かったね~♪
無事産まれて 母子ともに健康で 男の子さんやって~~~
さっきおめでとうを言ってきたよ~♪
今日乾杯するね~
今から 生ハムとキュウリ買ってくる~
スモークチーズも解禁します~~~♪
昨夜9時過ぎに産まれたって聞いたから 1日遅れだけど今夜9時過ぎに乾杯しますよ~~~♪
息子にもちょっとだけ残しておいてあげます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとありがとう~~~♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: