忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソン

2007年02月16日

今度の日曜日(2/18)に東京マラソンが行われます。
職場界隈でも、交通規制のビラやポスターが、至る所に張られています。

マラソン沿道の地域は相当な迷惑(我が職場の歌舞伎町も該当します)ですが、NET友が、参加します。

無理にとはいいませんが、応援の書きこみをお願いできたらいいなぁ…

MARINAこと、母&主婦&キャディ&元サンビストの小林正美さんです。
http://04.members.goo.ne.jp/home/mamiponchi/

拍手[0回]

PR
Comment
治らない!
ゲホゲホ…
今日で10日目です。
無遅刻無欠勤で出勤していますが、帰宅すると、身体がキツイのがよくわかります。
一生懸命アルコール消毒しているんだけどなぁ
無題
・・・この日以降更新されていないってことは・・・
ずばり!インフルエンザで寝込んでいるのでしょう!!!
違った?
私も数年前にかかって辛い体験をしましたので
大変さは分かります。
もしインフルエンザだったら早く良くなりますように、祈ってます m(゜- ゜ )カミサマ!
ご主人、風邪ですか?
実は、この1週間、風邪っぴきです
インフルエンザに罹ったようです。
色々と、原因を考えるに、どうやら http://penjyu.seesaa.net/article/33350819.html からうつされたような気が‥‥
ご主人、悪天候の中、警備のお仕事、ご苦労様でした。
インフルエンザの特効薬(病院の処方薬)があるのですが、インフルエンザに罹って三日以内じゃないと、効果が無いそうですので、早めに診断を受けるようにした方が良いですね。
無理して出勤して、辛い思いをした上に、他人に感染させる、良い事無いですから。
警備も大変だったって!
夫君がマラソンの前夜に警備&準備に行かされました。
雨で大変だったようです。
今、風邪気味です。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: