忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ…

2007年09月05日
末っ子が、昨日入院騒動を起こしたんです。
ブランコの二人乗りで、すっ飛んで、一回転して顔面着地したらしく、失神して、救急車で、搬送されたという連絡を受けて、病院に掛けつけました。
大事をとって一晩入院させました。
小児科のベッドは明きが無く、脳神経外科の病棟に入院しました。
大部屋でも良かったのですが、脳神経外科というところは、普通は子供などいる事はほとんどありません。
しかも、大部屋に入院している患者の中に、問題のある人がいるそうで、(ナース談)しょうがないので、一人部屋の個室に入院させました。
考えてみると、1ルームで超高級マンション並の値段です。
バス、トイレ完備で小さいTV付き、一日¥13.000強

拍手[0回]

脳神経外科で、レントゲンと、CTを撮り、異常なしという事でしたが、一晩入院させ、先ほど退院しました。
今日と明日は、学校を休ませて、金曜から登校させるつもりです。

ブランコ二人乗りの相手の男の子は、責任を感じてしまって、べそをかいているし、ご両親はお詫びに来るし、ちょっと疲れた一日でした。
ちなみに、相手の男の子とは、親友同士で、我が末っ子の不注意による自損事故です。
差額ベッド代は、当然負担するのですが、治療費は、学校保健から賄われます。

070905.jpg













しかし、我が子の運動神経は、どうなんだろうね
親に似たのかなぁ
PR
Comment
顔面から・・・
ひょえ~~~~~~!!!
一回転して 顔面から着地・・・・・
って・・・よほどの衝撃だったでしょう・・・
大事に到らなくて良かったね・・・
私の妹・・・昔 すべり台の上から落ちて失神した事がありますよ~
それからは 公園に行くのも見るのも嫌がってました・・・
息子ちゃん・・・トラウマにならなければ良いなぁ~って思います。
Re:顔面から・・・
父親に似て、アバウトな性格をしていますので、精神的には大丈夫だと思いますよ♪
退院当日と翌日は、風邪の熱で、学校を休ませましたが、七日の金曜には、台風の豪雨の中、登校しました。
土日の休みには、例の友達と、遊びまわっていましたよ。ブランコも有りでね(笑)
無題
ほんとだ~色が変わるところが付いていました(^^ゞ
な~ンにも見てない!ウハハ♪

たっくん、お忙しいですね!って、冗談じゃないですね。
大丈夫ですか?
ついていない時ってまとめて不運がやってきますからね~
早く良くなるといいね~(^^) たっくん、がんばって!
Re:無題
木曜の登校時には、台風の雨の中、元気に登校しました。
ご心配掛けました。
無題
このブログの金魚さんと泡プクプク♪
とっても可愛いです~(*^_^*)
でも文字が読みにくいよ~ん
Re:無題
コメント欄のCOLORの部分で、文字色を変えられますよ~~
Black、Red、DeepPink、HotPink、Pink、Orange、Gold、Yellow、Lime、Cyan、LightSkyBlue、RoyalBlue、Purple、Gray、Silver、White
の各色を使えます。
無題
びっくりでしたね~!
男の子とはいえ、活発で…
でも大事に至らなくてよかったです。
お大事に。
Re:無題
ご心配おかけしました。
一応大丈夫です。
しか~し、今度は風邪で熱を出しています。
今日は、台風のため、下校時刻の繰上げ措置(14:00)の上、集団下校だそうで、地域の集団下校担当の先生が、連絡書類を持ってきてくださいました。
明日は、平常授業だそうですが、学校側は親の付き添いを希望していて、遅刻しても遅刻扱いはしないそうです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: