忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花やしき

2007年08月24日
話によると、日本で一番古い遊園地だということで…



都心、新宿に住み始めて、はや、三十三年、いまだに、花やしきへは、行ったことがありませんでした。
たっくんと妻の三人で、初めての花やしき体験をしてきました。

まずは、せっかく浅草まで来たのだから、浅草寺(せんそうじ)でお参りをしてf5941488.jpeg
100-0019_IMG.JPG
























花やしきへ行きました。
564a6cb3.jpeg














拍手[0回]

噂にたがわず、超怖いジェットコースターでした、たかだか45km/hのスピードで、一周25秒のコースターですが、民家にぶつかりそうなルートだし、1953年製という事で、ギシギシいうし、一周が短いので、アップダウンが強烈だし、都内23区のコースターの中では、ダントツっすね。
100-0024_IMG.JPG















ちっちゃくて、こじんまりとした、かわいらしい遊園地でした。
お盆でしたので、かなりの混みようだと、予想していたのですが、結構空いていて、待ち時間も殆ど無く、親子共々楽しんだ一日でした。
PR
Comment
無題
花やしき。
一回だけ娘が小学校の時に行きました。
楽しかったのでまた行きたいです~(^^♪
雷おこしが好き~♪
Re:無題
いつもは後楽園か、豊島園なんですが、花やしきは、かわいらしくて楽しい遊園地ですね
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« はぁ… | HOME | 天使の翅 »