忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念です(画像もムービーも無し)

2009年06月01日

今日(明けたので、昨日か?)は、小学五年の末っ子の運動会に行ってきました。
前日の勤務は、(日が明けて)午前五時までで、速攻で帰宅し、先日オークションで落札したデジタルビデオの電池を充電しながら、取り説を熟読して、実機を弄りながら操作方法を覚えて、運動会に備えていました。(一時間程度は寝たかな?)
新宿区限定NET気象予報では、朝から雨で、所によって、雷雨とのこと…
本来ならば、30日の土曜日が運動会でしたが、雨で順延して、今日の日曜になりました。

末っ子本人は、もちろん張り切っていて、応援団に立候補!
遊戯?踊り?では、沖縄舞踊?民謡?のエイサーを演技しました。

家の子どもたちは、(小学生のころは)どうも踊り系が好きらしく、踊りには腰が入っていて、かなり様になっているんですよ~~~

その雄姿を動画で撮ろうとして、わざわざオークションで、デジビデを購入したのですが…グズン

 

拍手[0回]

弄っていたときは、正常だったのに、現場で操作しようとしたら、エラー表示(爆)
(取扱説明書は、頭に叩き込んだので)何とかしようと、あちらこちら操作していたら。。。。

電池(リチウムイオンの専用バッテリー)が切れた

妻と娘が一緒だったので、娘のデジカメのムービー機能で、写真も動画もありますが、娘はデジタルファイルをDVD化できないし…

(関係ないけど娘はMAC使いで、まともなデザイン系、私はWINで、やっていることは、グレーからブラックゾーン




映像機器は、新品を買いましょうね
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: