忍者ブログ

サッカー、ワールドカップ

2006年06月13日
勤務中で見ることが出来なかったが、職場のBGMを、AMラジオのチャンネルにして店内で流していたので、ほんの少しだけ試合状況を知る事が出来た。
サッカーの影響で、お店は暇…

職場の居酒屋は、歌舞伎町にあるのだが、新宿アルタの壁面、コマ劇場の壁面など、近所のあちこちに、大画面のTV(モニター画面?)が、設置されている。
当然のように青い軍団(サポーター達)が集まっているのだが、今回は、放映は無し!!
なぜなら、コマ前で、前回の日韓共同開催の時に、興奮したサポーターの一部(馬鹿者でヨッパ)が、「キーック!!」とか言って、ホームレスの頭を蹴る事件があったため。
アルタの場合は、今回は平日で、交通の妨げになるという理由だそうだ(前回は、日曜で、歩行者天国だった)

勤務終了後、帰宅時(午前二時ころ)オーストラリアに負けた腹いせなのか、着ていた青いユニフォーム(サポーターバージョン??)を脱ぎ捨てて、踏みつけている光景を目撃した。熱くなるのは結構だが、ヤツ当たりはみっともない。もっと紳士になって欲しいし、現場で戦った選手たちに失礼だと思う。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
サッカー、リアルで(但しTVで)見たかったぁ!!
後2回の試合も勤務です(残念)
コーヒーは大好きな嗜好品なのですが、私も大昔に止められた事があります。
その時の医者の言葉は「こ」の付くものは禁止。コーヒー、紅茶、コーラ、お●●こ(関東の言葉)
ちなみに尿道炎でした
無題
サッカー残念でしたね。
僕はずっと家のTVで観てました。
昼食後に飲んだコーヒーのせいで胃が痛くて、、、。
やっぱ冒険が過ぎたようです。(コーヒーはとめられているんです)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: