忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートを変えてみました

2009年12月10日


早いもので、もう師走も1/3は過ぎたのですね。
そろそろ我が職場も、忘年会シーズンに突入しつつあります。

ここの更新も時間を取れずにいるのですが、ブログのテンプレートをクリスマスバージョンに変えてみました。
雰囲気だけでも味わっていただけたら嬉しいです。

新宿南口から高島屋へ到る通路、線路をはさんで逆側の道も、イルミネーションで飾られています。
この時期、この場所は、年末年始には、イルミネーションで飾られていて、冬の風物詩になっています。
そのうち撮影にでも行ってきます。

 


ちょっと早いですが、MerryChristmas&HappyNewYear




 

拍手[0回]


So this is Christmas
And what have you done
Another year over
And a new one just begun
And so this is Christmas
I hope you have fun
The near and the dear ones
The old and the young

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

And so this is Christmas (War is Over, if you want it)repeat with verse
For weak and for strong
The rich and the poor ones
The road is so long
And so happy Christmas
For black and for white
For yellow and red ones
Let's stop all the fight

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

And so this is Christmas (War is over, if you want it) repeat with verse
And what have we done
Another year over
And a new one just begun
And so happy Christmas
We hope you have fun
The near and the dear ones
The old and the young

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear
War is over, if you want it
War is over now

Happy Christmas



今宵はクリスマス
また一年が過ぎ去って
新しい歳が始まる今
きみの心に残る思い出は何?
今宵はクリスマス
みんな 楽しんでいるかい?
近しい人たち 愛しい人たち
老いた人たち 若い人たち

*メリー・クリスマス
そして ハッピー・ニュー・イヤー
何の迷いもなく
今年も良い年であることを祈ろう

今宵はクリスマス
弱い人たち 強い人たち
金持ちの人たち 貧しい人たち
世界はこれでいいとは思わないが
ともかく ハッピー・クリスマス
肌の黒い人たち 白い人たち
黄色い人たち 赤い人たち
さぁ この辺で戦争はやめようじゃないか

*repeat

今宵はクリスマス
また一年が過ぎ去って
新しい年が始まる今
僕らの心をよぎる思い出は何?
とにかく ハッピー・クリスマス
きみたちが楽しんでいることを祈るよ
近しい人たち 愛しい人たち
老いた人たち 若い人たち

*repeat








ジョンよ、永遠に。
PR
Comment
無題
かなり変わってびっくりしましたー
でもー、でもー、とても言いにくいのですが、ブログパーツが全部下に落っこちてしまっています。。

Firefoxでは正常なのでIE8が悪いのかもしれませんが……
Re:無題
言って頂いて結構ですよ~~

IEで、表示が崩れるのは、最近結構ありますね
狐さんは使っていませんが、グーグルのブラウザでも崩れるんです。
まぁ、笑って見逃してやってくださいねww

ここの忍者ブログは、テンプレート製作機能があるんですが、ページを開いて1分で挫折しました。
独自構文のタグ打ちが必要だったので…
このところ、10個覚えると、100個忘れるんです。(歳のせいかな?)
無題
イメージ変わった~☆
忙しそうだけど体調気をつけて下さいね。
ハッピークリスマスを初めて日本人が歌うって昨日リハビリ待ちの時にテレビで見ました。福原美穂だったかな。
Re:無題
この時期は忘年会シーズンですので、お酒系飲食店は稼ぎ時なんです。
お祭り大好きかおすには、お客様の笑顔が羨ましく感じます。
多数の忘年会に参加して、ChristmasEveには、誰かと一緒に過ごし、大晦日には蕎麦打ちして歳を越して、深夜0:00から初詣…なんてことしてみたいです。
福原美穂のボーカル、聞きましたよ。
小倉のニュースショーの番組でしょ?
あの歌唱力は、凄いですね。
黒人教会で、メインを歌えるなんて、どんな歌唱力をしてるんだか、計り知れないです。
おおぉ~~~♪
かおちゃ~~~ん♪

クリスマスバージョン・・・めちゃ素敵です。
綺麗だ~~~ ☆^^☆

サンタさんから贈り物をもらったような気持ちになりましたよ。ありがとう~♪^^♪☆



Re:おおぉ~~~♪
ここにアクセスしてくれた皆さんに、ほんの一瞬でもChristmasの雰囲気を味わってもらいたくて、テンプレ変えてみました。
ブラウザによって、一部配置が崩れたりしているようですが、まぁ、笑って見逃してくださいねww

師走ですね。
しづきちゃんも、ばたばたと忙しい毎日を過ごしているんじゃないですか?
仕事も、今年は色々大変なことが続いて、辛かったでしょう?

もうすぐ今年も終わりますが、お互いあまり無理をせずに、穏やかな年末年始を迎えましょう。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: