忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置プレイ? (*o☆)\バキッ

2006年08月10日

随分サイトの更新をしていない。


職場がお盆前の忙しさで、ボロ雑巾状態で帰宅して、PCの電源を入れたまま、寝てしまっている

4bcce7c4.jpg

 

 

 

 

 

目覚めると、いつもの就寝時間で、そのまま床につく毎日を過ごしていた。

 

8日から今日10日までの三日間、夏季休暇を貰った。

8日は、夜の7時まで爆睡してしまい、夕食時に起こされる始末。

寿司の出前を取って、末っ子の、二日早い誕生日祝いをした。

昨日は昨日で二日酔い。なんにもしないで一日を無駄に過ごしてしまった。

さて、休みの最終日の今日は、朝十時に起床、溜まりまくったスパムメールの削除作業で、もうこんな時間(爆)  (毎日百本以上のスパムが配信されます)

さて、これから何をしようかな?

逆に何もしないのも、休みの過ごし方としては、あり…かな

 

拍手[0回]

PR
Comment
結局
結局、三日間、何もしない夏休みを過ごしました。
随分充電できました。
よかったと思います。(妻に感謝)


無題
そうですね。
なにもしない休息って大事だと思います。
特に忙しすぎる毎日を送ってる場合、
すべてを休ませてやることがいいと思います。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: