忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます

2012年08月08日
お正月のご挨拶から、未更新で今まできましたが、とりあえず元気にやってます。



eade05f8.jpeg実は、リア充のため(嘘、多忙のため)、更新が滞っていました。(これも嘘ww めんどかったから)

最近、自宅の回線に、フリーのWifiスポットを設置しました。
http://wifi.fc2.com/

Buffaloの最新無線ルーター(FC2用にカスタマイズされたAirStation WHR-G301N)を提供していただきました。

自分にとって、対外的なメリットは、なーーんにも感じないのですが、家族内Wifiスポットとしては、効果ありです。
アクセスログをみると、家族以外の方も利用しているみたいです。

ブログより、Twitterの方が、私の動向が分かりそうですww 
https://twitter.com/chaos2530g

最近、Facebookのアカウントをとりました。
https://www.facebook.com/chaos2530g

よろしく
です。
 

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字