忍者ブログ

連日暑い日々が続きます

2010年07月23日
 都心は連日猛暑日が続いていますが、このブログに来てくださる皆様、体調はいかがでしょうか?

職場の厨房は、火を使っていない状態でも、低音サウナ並みの体感温度があります。
じっとしていても汗がだらだら、仕事が始まって、火でも使おうものなら、焦熱地獄と化してしまいます。

とか書いている最中に地震があったりして…

情報発表時刻 2010年7月23日 6時11分
発生時刻 2010年7月23日 6時6分ごろ
震源地 千葉県北東部
緯度 北緯35.9度
経度 東経140.5度
深さ 30km
規模 マグニチュード 5.3
震度5弱
茨城県 茨城県南部  茨城鹿嶋市  茨城鹿嶋市鉢形 


水分補給は欠かせません。
勤務中には、2L程度烏龍茶(お店の自家製)を飲み切ってしまいます。
血圧の関係から普段は塩分控え目ですが、汗で塩分も消費しているので、烏龍茶ジョッキ一杯に対して、塩を一つまみ入れて飲んでます。

体が塩分不足のときは、塩を舐めると塩が甘く感じることを知りました。




 携帯は、先日中古で買ったSoftBank 912SHです。
4GBのSDカードを突っ込んで、音楽データを入れてみました。

さて、この音楽を聴こうと、普段使っているヘッドフォン(高性能です)を使ってみましたが、全然満足出来ないんです。
とりあえず聴ければいいと、百均で購入したステレオタイプのイヤフォンのほうが、いい音出してる

そんなこともあるんですね

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: