忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas

2010年12月24日
年の瀬も押し迫ってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私は、年末年始は無休で勤務ですが、ほどほどに手をぬきながら気合を入れていますwww

基本的にイベント大好き人間ですので、Christmasとか盆、正月、夏祭り、秋祭り、誕生日、なんとか式なんか、参加出席したいタイプなんです。(休みなど取れませんけどねww)
今年のEveは金曜、Christmasが土曜で、職場的には嫌な週周りですが、まぁ、なんとかyやっていきます。


今年は、初音ミクバージョンの『きよしこの夜』を貼り付けてみました。




この曲、割と癒されます。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
…記事はメリクリですが
明けましておめでとうございます

ま、かおすさんは忙しくて正月気分は当分先!と言った感じでしょうか?
健康に気を付けて頑張って下さい

今年も宜しくお願いします
Re:無題

明けてしまいましたが、おめでとうございます。
大晦日も元旦も、最近連日店寝してから帰宅してるんです。(疲労困憊)
実は、年末年始の調理仕事で筋肉痛になり、包丁タコと洗物タコができてしまいました。
今年も宜しくお願いします
素敵な聖夜をおすごしくださいねぇ。
メリークリスマス^^
かおすさんが初音ミクとは!まいったぜよ♪
Re:素敵な聖夜をおすごしくださいねぇ。
年末の激務と、モデムの故障でレスが遅れました。
クリスマスは普段と変わらず早い出勤遅い帰宅でした。

あと二日で今年も終わりますが、来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: