忍者ブログ

お歳暮シーズン

2010年12月20日
 毎年この時期は頭が痛いです。

息子が職場のお歳暮ノルマを抱えているので、何とかしてやろうと思っています。
職場のお歳暮カタログが、今手元にあって、セレクトの最中なのですが、これがなかなか難問です。
毎年のことなのですが、その内容が………ぱっとしないんですねぇ‥‥

ちょっと前までは、国営企業だった息子の会社のお歳暮カタログ、垢抜けないんです。


父親からもお歳暮を貰いましたが、故郷青森のりんごでした。
http://www.kcsnet.ne.jp/kyoei/linkpage/shop_kobetu/set.html

故郷の青森なら、りんごやホタテ、妻の故郷長崎なら、カラスミや魚肉練り製品、ちゃんぽんもありますね。
さて、東京だったら‥‥お歳暮になりそうなものって、思い浮かびません。
何年ものことですので、有名どころの菓子類や、ホテル系の商品は既に‥

早くしないと年が明けてしまうwwww



そのあとは、年賀状も作らなければ!!

拍手[2回]

PR
Comment
無題
忙しい!忙しい!年末年始はバタバタ大変だなぁ。かおすさん、お休みの日はちゃんと寝ないとダメですよ!
Re:無題
毎度のことですので、体調管理はしっかりとしていますよ~
今月は一度しか、ねこ膳通いしてないし、お酒も飲んでないし…

ちなみに今年の休みは20日が最後で、このあと半月無休です。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: