忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして、おめでとうございます

2010年01月01日
謹賀新年


昨年は皆様に、色々ご助言を頂いたり、
        励ましのお言葉を頂戴したり
              ありがとうございました


本年もまた、懲りずにお付き合いいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。


              成二十二年 元旦
                                                かおす

拍手[4回]

ちなみに、現在大ヨッパです

元旦の朝、7時に勤務終了、友達のねこ膳マスターから、元旦は通しで営業するよって、電話を貰い、
いそいそと、出かけてきました。

新年の挨拶を済ませ、現在時刻も考えずに、いつものペースで飲酒開始ww

9:00AM前後にネコママが出勤するとのことで、顔を見て帰ってきました。
現在11:00AMです。
元旦の今日は、定時出勤ですので、四時間後にはお店にいます。

皆さま、今年もよろしくお願い申し上げます

PR
Comment
明けましておめでとうございます
遅くなってしまって申し訳ないです。
やっぱりカオスさんのお料理、何度見ても食べたくなります。
4月以降に知り合いが1人暮らし始めるのでその時、レシピをお借りします!
今年もよろしくお願いします。
Re:明けましておめでとうございます
食べたくなるって入ってもらえて、嬉しいです。
レシピでも何でも、いくらでも持っていってくださいね。
調理方法でわからないことも、聞いくれたら、いくらでもご説明しますよ。

本年も、よろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします
かおすさん、新年あけましておめでとうございます。
先月ブログを閉じましたのは、テーマが多すぎて収集がつかなくなったからでございます。
3つのテーマをそれぞれ独立させまして復帰いたしましたので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Re:今年もよろしくお願いします
もへえさん、あけましておめでとうございます。
収集がつかない時は、リセットがいいですね。
私のように、テーマも決めずに(公言してますけどねw)ダラダラとやっているブログとは、わけが違いますから…

今年一年が、元旦の夜空の満月のように、輝いた一年でありますように、お祈り申し上げます。
明けましておめでとう
明けてずいぶん経っちゃったけど、もうすぐ明日になりそうだけど、おめでとうございます。今年も仲良くして下さいね。
新年早々実験しました。まあまあ成功かな?って感じです(作りすぎちゃったけどw)これも、かおすさんの指導のお陰です。これからもお料理指導どうぞよろしくお願いします(・∀・)
Re:明けましておめでとう
みみタン、明けまして、おめでとうございます。
今年も懲りずにお付き合いくださいね。

御節、豪華に出来ましたね。
自家製煮物をつまみに、一杯やりたいですww
和食の煮物が出来たら、料理が出来るって言っていいですよ。
ほんのちょっとレシピを変えただけで、いろんな煮込み系料理ができるんですよ。

煮物系は、少量よりも大量に作ったほうが、美味しく出来ますので、いいと思いますよ。
同じものを毎日食べるのは飽きると思うので、少しずつアレンジを加えてみましょう。

今年もよろしくお願いいたします。
まだ・・・
明けましておめでとうございます

世間はお正月ど真ん中でもカオスさんはお仕事ど真ん中
お疲れ様です^^
も少し忙しい日々が続くと思いますが踏ん張ってくださいね
それでは、またお邪魔します
Re:まだ・・・
親方さん、明けましておめでとうございます

そう、みんなの休日は、繁華街飲食店の稼ぎ時なので、もう一踏ん張りです。

親方さんは、新年の初釣には行かれたんですか?
釣果はいかがでした?

釣りは、子供のころ、田んぼの畦で、鮒、鯉、鰻おはよ釣り(子供の遊び&家族の夕飯のおかず)をした程度で、ほぼ未経験なんです。
ご指導を賜りたいものです。

今年もよろしくお願いいたします
こちらこそです
かおちゃん♪

昨年はほんとにすごくお世話になりました。
DVDの件・・・ほんとに助かりました。
ありがとう・・・

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


Re:こちらこそです
しづきちゃん、明けましておめでとうございます。

文面だけでの助言しか出来ませんでしたが、無事に大事な動画の保存が出来てよかったです。

遠慮はいりませんので、何でも言ってくださいね。
わかることでしたら、何でもお答えしますし、わからないことも、何とかします。

近かったら、直接伺って、操作でも設定でもするのですが、新幹線や飛行機の距離ですものねww

本年もよろしくお願い申し上げます。
2010年も…
おめでとうございます(*^_^*)

私は懲りませんので
本年もよろしくお付き合いさせて頂きたいです~♪

昨年は夫君とかお兄のお店に伺おう!
と思っていたのに
忙しさにかまけてかないませんでした。

今年は昨年にも増して
忙しくなりそうな予感ですが
いつか必ずやセットで伺いますので
その時はお相手してやってくださいませ(^^ゞえへ♪

…睡眠時間は大事です☆⌒(*^-゜)b
もうちょっと、ちゃんと寝ましょう!
お酒もほどほどにね。
Re:2010年も…
さん♪ちゃん、明けまして、おめでとうございます。
懲りずにお付き合いさせていただけるんですね?
ありがとうございます。

昨年は、さん♪ちゃんにとって、本当に色々ありましたね。
ご苦労様でした。

忙しいことはいいことです。
同じ忙しいでも、かおすの忙しさは、無駄にと言う語句が付きますので、ちょっと問題ありですけどねww

ご来店はいいのですが、ご自宅地域から、新宿歌舞伎町は、結構な時間がかかります。
無理しないで、お時間に余裕が出来たときにでも、お待ちしてますよ。

まぁ、本音で言うと、公私の私の方でご一緒したいですけどね

ヨッパはそんなにしないですよ。
今回は、いつもお世話になっている、定食や兼居酒屋、ねこ膳のマスターに、新年のご挨拶に伺ったんです。
大ヨッパでしたが、深酒したわけじゃなく、蓄積疲労の影響で、お酒の廻りが早かっただけなんです。
普段はキチンとしてますよww

本年もよろしくお願いいたします。
和さんにもよろしくお伝えくださいね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: