忍者ブログ

始めてみました

2010年01月06日
あちらこちらのサイトやブログ、インターネットのニュースで知ってはいたんです。
気にはなっていたのですが、ずっと躊躇していましたが…
どうやら複数のNET友も、始めているみたいですので、やっと重い腰を上げてみましたww

Twitterを、始めてみました。 (リンクしてます)

今のところ、使い方等わからないこともありますが、ヘルプページを開くこともなく、直感的にでも設定完了してます。

当ブログのプラグインからも入れますので、よろしくです。

拍手[2回]

PR
Comment
無題
ツイッター始めたんですねー。早速フォローしちゃいました(・∀・)私もなんかよくわかんないまんま、テキトーにつぶやいてるだけなんだけど、これからもヨロシクです(笑
Re:無題
フォローありがとです
まだまだ基本すら分かっていませんが、今後ともご指導よろしく~~
ツイッター
つぶやき・・・と言う意味だそうですね。
HP→ブログ→ツイッター。常に変化してるんですね~。私にはなんの事やらわかりましぇ~~~ん。
我がHP・・・PC壊れてからトップを更新する事も出来ないのです。出来ないんじゃなくて解らないんです~。なんでも出来るかおちゃんが羨ましいです♪
Re:ツイッター
何でも出来るわけではないんですよ~~
人から聞いたり、ググッたり、書籍(古本だけど)を買って勉強したり、陰では努力してるんですよww
何でも出来るなんて、買いかぶりすぎ~~ww

Twitterは、簡単に設定できますし、試してみたらいかがですか?
関連の説明サイトも、WEB上に充実してますし、ゆる~~い感じで楽しめますよ。
分からなかったら試してみましょう。Twitterは面白いですよ。

HPはIDとPASSが分かったら、再設定すればいいですよね?
Niftyなら、サポートも問題ないと思います。Niftyのサイトで問い合わせすれば、対応してくれると思いますよ。
面倒ならHPは、サーバーを替えて作り直しましょう。
IDとPASSを、サーバーからいちいち教えてもらうのも面倒だし、この際そのほうが手っ取り早いですよ。
FC2と忍者は、お勧めです。
広告表示が小さくて邪魔にならないし、容量も大きいですから、困ることは無いと思います。
ビルダーからもアップロードできます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: