忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして、おめでとうございます。

2008年01月05日
年が明けて、お店も落ちついた筈なのに、新年早々ばたばたしています。
なかなかWEBには顔を出せない日々が続いておりますので、みんなに忘れられないようにしなければと、思ってはいるのですが、なかなか思ったようにはいかないようですね

正月早々、私が個人のHPを運営しているという理由だけで、お店のWEB担当を拝命しました。
、HTML(しかも、基本のみ)以外は知識も無いし、CGIなど扱った事など無いので、動的サイトなど作れないし、胃が痛くなりそうです。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
お久です(^^)

今年になって一回も新作がUP出来ない私…
ネットショップを開いていながら
これでいいのか!と焦りを感じながらも
時間と体力に限界があるのだから
しょうがない!
と開きなおり、細く長くやっていこうと思いました。
ここに来て見ると…

『…え?!1月5日からブログ更新していないの?』

私の上手を行く多忙なお方を発見してちょっと安心かも(^_^;)

花粉は大丈夫ですか?
お仕事頑張ってね☆⌒(*^-゜)b
Re:無題
お恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・
忙しさにかまけて、自分のサイトもブログも、放置状態です。
メールチェックもままならず、さっき、WEBでMailチェックしたら、一万件超えていました尤も、殆どが、スパムだけどね。

身体は、一つしかありませんので、あれもこれもと、無理をしないで、出来ることを確実にこなしていきましょう。(お互いにね)

今年の花粉は、きついですなぁ…
かおすの症状は、反応が敏感(TVの花粉情報よりも二週間は早い)で、症状は重くはならないタイプですので、逆に、職場の仲間たちの症状にを見て、可哀想になります。
職場の方は、楽しくやっていますか?
最近コミュ取れていないので、ちょっと心配です。
何かあったら、直メ頂戴ね~~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: