忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと笑えた

2006年11月07日

同僚のSさんとの会話の中で、ちょっとだけ笑える話を聞いた。

普段Sさんは、自分の子供(小学生)から、バースデープレゼントされた¥1.000程度の腕時計をしている。(大切に扱っている)

先日は、彼の誕生日だったのだが、子供との会話が話題となった。


「もうすぐパパの誕生日なんだけど、前にプレゼントしてもらった、時計のベルトが壊れちゃったんだ
1千円くらいのでいいから、今度の誕生日プレゼントで、新しい腕時計、買って欲しいなぁ…」

そして、誕生日当日

プレゼントがテーブルの上においてあったそうです。

開けて見たら…

¥1.000の時計ベルト@正札付きが入っていたそうです。

拍手[0回]

PR
Comment
良きパパです。
ちょっと天然が入っているけど、この話を聞いて、ほのぼのとした気持ちになりました

子供からもらったものは、本当に宝物ですね。
原型をとどめていないTDLのミッキーの携帯ストラップ(6年もの)とか、八景島シーパラダイス(神奈川)のキーホルダー(10年もの)とか、既に使えなくなっていますが、大事に取ってあります
無題
めちゃくちゃ良い話しじゃないっすか~
お父さんとお子さんの絆がしっかり結ばれてるね
父ちゃんは「そろそろ新しい時計を・・・」って思っていただろうけど お子さんは「ベルトを買ってあげなければ~」って思ったんだね。
1000円の時計・・・だけど 一生の宝物になるね♪
子供から貰ったものは 花一輪でも宝物だもの~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: