忍者ブログ

クリスマスケーキ

2006年11月30日

このところ、頻繁にオークションサイトや、NETショッピングサイトに出入りしている。
クリスマスも近い事だし、ケーキでも頼んでおこうかと思ったのだが…

さて、飲兵衛かおすに(スイーツ?は全然似合わない)ケーキの事など判る筈も無く、困ってしまった。

で、深夜の帰宅後に、一生懸命?あちこちのサイトを覗いていたのだが、子供でも食べられる(と言うか、子供が思うケーキのイメージのもの)のケーキって少ない事がわかって、ちょっとビックリ!

クリスマスバージョンではないシフォンケーキ、チーズケーキとか、大人向けの洋酒を使ったクリスマスケーキとか…

やっと見つけたケーキがこれ!

 

 

e63789e7jpeg


このケーキだったら、大人でも美味しく食べられるし、八歳の末っ子の、ケーキに対するイメージにも合っている(と思う)

雪のような純生クリームふんわり♪聖夜のリング『Xmasエンゼル』

販売期間 11月10日10時00分~12月26日23時55分
当店通常価格 3,650円 (税込) 送料別
送料 500円

 

北海道のひだか郡静内町から、東京新宿の我が家に(12/23夜に宅配便で)送られてきます。
ちなみに、1円も使わないでGETしました(楽天のポイントを、い~っぱい持っているんで、楽天ポイントで買いました)

かおすのサイトやブログは、一応、アフィリエイトしています。(売上なんかほとんど無いけどね

拍手[0回]

PR
Comment
配送方法で驚いたんですが…
配送は、宅配業者で、北海道から冷凍で送られてくるそうです。
サイトのコメントでは、食べる数日前に届くように発注して、解凍するように書かれていました。
恥ずかしながら、長年PCをいじっていて、NETでスイーツを購入するのって初めてなんです。
無題
ネットでケーキ。おいしそうですねぇ。
こういうの案外、男の人が利用してるとききました。
楽天ポイント、そんなにたまったこと無いなぁ。
けっこう買い物してるんだけど、
端数合わせにすぐ使っちゃうんです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: