忍者ブログ

戦利品

2006年12月14日

折角NETを使っているのだから、NET内職をしようとしたのが、前世紀の終わり頃…

せっせとポイントを貯めたり、懸賞に応募したり、MLM(族に言うマルチ)に手を染めたり、色々とやっていました。
今でも続いているのが、地道にポイントを集める事、WEBアンケートに回答すること、サイトを限定しての懸賞応募です。

今年一年で、GETしたものは、金券(JCBやDCの商品券、Quoカード、図書カード…等々)
商品券は、十数枚で三万円程度、Quoカード数枚で三千円、図書カード一枚、千円

先日、(多分)今年最後の戦利品が届きました。

29948f0ejpeg

キリンビールのサイトで応募した懸賞の商品、キリン一番絞り、レギュラー缶24本入り、一ケース!!

今年になってからでも、缶ビールは、結構GETしています。

ビール四大メーカー全てから、最低でも一ケースは貰っていますしね。(二本セットの当選も多数あり)

 

 

 

 

 

 

アルコール飲料のサイトの懸賞は、かおすにとって、ラッキーサイトです。

拍手[0回]

PR
Comment
性格は大雑把ですが…
こんな事は、ちまちまとやっています。(割りと好きです。
年単位で考えれば、結構儲かっています

アソシエイトもアフィリエイトも、友人たち(NET含)を相手にはやり辛いし、まぁ、私の場合は、お遊びです(そんなつもりは無いんですけどね)
無題
かおすさん、結構まめにやってるんですね。
僕もアマゾンのポイントをあてにアソシエイトはじめたけど、
ぜんぜん。。。
何ごとも継続と忍耐ですね。
それにしても意外と稼げるもんですねぇ。
懸賞の醍醐味
って、応募した事すら忘れたころに、商品が送られてくる事だと思います。
唐突に商品が送られてくる…プチ幸福な瞬間ですね。
無題
懸賞私もたまにやってるよ、ネットではまだ当たったことないけど、葉書では過去に何度か当選したことある。
最近またやってみようかと思ってる(^^)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: