忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこ膳にゃんこ祭りの顛末ww

2010年02月26日
2月22日、26時半(明けて23日の2時半)、仕事を終えて、『ねこ膳にゃんこ祭り』に顔を出してきました。

顔を出したら、ほぼ満席
それでもかおすの指定席は空いていましたよww



 詳細の店張りポスターはこんな感じ

c44e8afe.jpeg

ねこコスプレの方には一杯無料wwwww

いると思ってもいませんでしたww











拍手[2回]

 ねこ耳つけた女の子、いたんです!
たまたま隣の席だったので、ちょっと写真を撮らせてもらいました。

8267ce6e.jpegfaaf3e7f.jpeg




ご本人からは、ブログにUPすることを、ご了承いただいてはおりますが、個人情報何たらwwのこともありますし、一応目は隠させていただきました。










かわいい子ですので、当然隣には、彼氏がいますww



閉店後、ねこ膳の大将、従業員のジュニア(ニックネームです)と、この写真の女の子と、その彼氏、私とで、お疲れ乾杯で、盛り上がりましたよ






PR
Comment
楽しいブログ★
はじめまして!
いつも楽しく読まさせて貰ってまっす~o(^-^)o

やっと暖かくなりますね('-^*)
花見のブログも上げてくださいね(^O^)/
Re:楽しいブログ★
ようこそ、たまきさん。
業務が多忙で、なかなか更新もできませんが、懲りずに又いらしてくださいね。

もうすぐ都心も桜の季節です。
桜の潔さは大好きですので、撮影してブログにUPしたいと思っています。
期待はせずに待っててくださいねwww
無題
盛り上がったみたいでよかった~(・∀・)ねこコスだと一杯無料だったのかぁー。行けばよかった…飲めないけどw
写真の彼女、目線入れても可愛いのわかりますね~。うん♪
Re:無題
来ればよかったのにw
まだ勤務中で顔を出せなかった時間帯も、結構盛り上がっていたようですよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: