忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はじめての当選です

2010年03月19日
最近のご時世のせいか、職場のアルバイト従業員のシフトを減らして、人件費を落としています。
その分正社員の仕事量が増え、ブログの更新もつい億劫に…

でも、勤務終了後には、しっかりと呑みに行きますけどね(ねこ膳限定ですww)http://chaos2530g.blog.shinobi.jp/Category/14/




 割と頻繁に、懸賞応募しています。

基本的には、ビール大手四社のWEB懸賞がメインですが、まめに応募していると、結構当選するんです。

きちんと当選品を把握してはいませんが、去年一年間で、3~4万円程度の金券、商品をGETしています。





拍手[1回]

今年初めて、WEB懸賞の当選品が届きました。

8b7e7c0c.jpeg

アサヒOFF(第三のビール)
プリン体85%OFF、糖質70%OFF
350ml二本を頂きました。









実は、この商品、アサヒビールのサイトでの懸賞ではありません。
Yahoo!試供品http://sample.yahoo.co.jp/ からの応募なんです。
NET徘徊しているときに、たまたま見つけたページから応募しました。
Yahoo!もそうですが、各ポータルサイトは、トップページから、こんなページに行くことは、難しいですね。
私は、Yahoo!トップページから、Yahoo!試供品へのリンクを探しきれません。

今年初GET品は、美味しく頂きました。

なお、試供品ですので、WEB上試飲アンケートがありますよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: