忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尖閣ビデオ

2010年11月05日
まるでヤクザの恐喝のようですね。
 
11月4日の深夜未明、尖閣諸島での海上保安庁巡視船に、中国の漁船が体当たりをしたビデオが流出しました。
 
海保のコメントでは、本物らしいということです。
ご自身に色々なリスクがあるにもかかわらず、このビデオを流出させた方は、本当に素晴らしいご決断をなされたと思います。
 
噂では、海保職員の方が、中国漁船の船員によって命を落としたと聞いています。
youtubeに流出した映像には、中国の漁師が海保職員に対して、銛で突く場面は確認できませんでしたが、漁船の体当たりは、しっかりと映っています。
 
 
政府当局に、映像ファイルを削除される可能性があります。
ファイルは個人的に確保しています。
 
以下、毎日新聞からの抜粋
 
沖縄・尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船に中国の漁船が衝突した事件を巡り、海保が撮影したビデオの一部がインターネット上に流出した問題で、流出した映像は6本に分かれ計約44分だったことが分かった。
 
政府が国会に提出した映像より長く、海保幹部は「海保が撮影した捜査資料の一部」としている。
 
元の映像は衝突事件の証拠として、海保と検察当局が所有しており、両当局が内部から流出した疑いがあるとみて証拠の管理状況を調査している。
 

拍手[1回]

PR
「つづきを読む」 "尖閣ビデオ"

びっくり記事一覧ww

2010年10月11日
 ネット徘徊していて、ちょっと面白いと感じた記事のURLを乗っけてみました



『ゆうパック』と違って『ヤマト運輸』の「どんな所にでも配達」の意識は異常ってのが分かる画像

 

 

 

10人中9人が勘違いしていること

 


『報道ステーション』で古舘アナにノーベル化学賞受賞者がイライラ「あぁもう!」


ロシア:プーチン首相「たばこ吸う人、手を挙げて」

米軍、朝鮮戦争で核攻撃を検討 平壌上空で模擬実験も

 

 


重力は存在しない=オランダ物理学者 

宇宙には人類以外の生命体が存在する?=英UFO専門家

拍手[1回]

外食三昧

2010年09月23日
昨日(21日)の話で恐縮ですw


21日の職場はそれなりの(低レベルな)忙しさでした。
店の賄いは、自分を含め、四名だったのですが、取引業者から、サンプルで、冷凍のロースカツを三枚いただき、私を除く三名の賄いにしました。
頻繁にサンプルをいただけると、本当に助かります。

ということで、私の晩飯はなかったのですが、作るのも面倒で、とっとと仕事を終わらせ、晩飯を食いに出かけました。
晩飯は、一年程度前に新規開店した、リンガーハットです。長崎ちゃんぽん リンガーハット 新宿靖国通り店
http://www.ringerhut.jp/shop_search/index.php?md=SHOP_INFO&spid=2b58f0207eb6306e&srarea=13&charset=4&pgnow=2
食ったのは、長崎ちゃんぽん東京風(リンガーハットのサイトには、載っていませんでした。淡白醤油ベースのあっさり系ちゃんぽんです)

さくっと食い終わって、ねこ膳へ…

ビールから日本酒へ突入して…
秋刀魚の刺身を頂きました。
丸々と太って油が乗った秋刀魚は、その辺のマグロよりも旨いですよ。

CA3O15MV.jpg







ねこマスも疲れ気味です。連休中m家族旅行で小田原に行ったみたいです。
中学生の娘さんは、どうやら城ギャルになったようで、小田原城見学も、旅行コースに含まれていたようです。

さすがに辛そうだったので、5時にお開きww


拍手[0回]

「つづきはこちら」 "外食三昧"

こんなの見つけた

2010年09月21日
 

拍手[0回]

「つづきを読む」 "こんなの見つけた"

頂き物

2010年09月01日
毎日暑かったですね。 
三日間の短い夏休みが終わってしまいました。

毎度のことですが、結局無駄に過ごしてしまいました。

先日、朝のごみ出しに、表に出た時のことです。
自宅マンションのオーナーさんと、ちょっと立ち話をしたのですが、

58230974.jpg

「今年は猛暑のせいか、あまり出来が良くないようですが、こんなのでよかったら、どうぞ食べてください」
と、庭の植栽で収穫した無花果を頂きました。




我が家にとって初物です。(無花果は、元々購入しませんけどね)

一個食べてみました。
小さいのはご愛嬌ですが、甘くて美味しかったです。

拍手[4回]