忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご指名です。

2009年10月07日
みみタンから、またまたバトンが回ってきました。

今回のバトンは、面白そうです。

拍手[0回]

返し矢
あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず、身元確認のため、所持品を見せてもらいます。
で、警察か、消防に連絡すると思います。

2:歩いていたらサインを求められた。

普通にサインします…けど、サインなんか十数年してないし、もう忘れてるかもなぁ…

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

まずは、ご挨拶。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

死んで名を(財産も)残せる方法だったら、お任せします。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

銀行の頭取を呼びつけて、預金します。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

そんなこと言われたの、生まれて初めてです。と、答える。

7:預金残高が増えていた。

一応理由を確認します。(貸付詐欺など、怖いことがありますからね)

8:カモシカの様な脚にされた。

カモシカの足じゃなくてカモシカの様なでよかった。
今でも十分にカモシカの様な足ですけど…(嘘)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ごめんねと言いながら、そのまま後ろに立つ。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

名誉毀損で訴えるぞ!と、言い返す。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

気にしない。

12:尻の割れ目が消えた。

カッコ悪いから、どうにかしてごまかす。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

面白そうだから、作者とコンタクトをとる。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

油絵だし、二次元絵画だから、現実にみているように描かれてますので、普通のことでは?

■ネクストバトン

だれに回しても止まりそうなので、アンカーと言うことで…




お暇な方は、ご自由にお持ち帰りくださいね。

テンプレートです。


返し矢
あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

2:歩いていたらサインを求められた。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

7:預金残高が増えていた。

8:カモシカの様な脚にされた。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

12:尻の割れ目が消えた。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

■ネクストバトン
PR
Comment
いつもいつも
バトンを受けて下さってありがとです!
かおすさん、以前はサインしてたんですね!
すごい!
やはり人が落ちていたら警察か消防なんですねー
私、洗って食べようとw
Re:いつもいつも
かおすは記憶があるけど、拾って食べてくださいね
って、なぁに言ってんだか…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: