忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、バトンを頂きました。

2009年08月28日
みみちゃんのところhtmlhttp://asari1118.blog61.fc2.com/blog-entry-87.htmlから、バトンが回ってきました。

だんだん、リアルな性格がばれていくような気がしますが、気にしない気にしない

タイトルは『ラブバトン』だそうです。
ん?ラブバトン?
興味津々です。

では、早速…

拍手[0回]

『ラブバトン』

■好きな食べ物は?

絶対外せない物はマグロ(天然モノが最高です、しかも、本鮪)
大葉、三つ葉、ゆず、山椒などの、香りの強い野菜
米(新潟から、それなりの米をNETで購入しています)

拡大解釈して飲み物も含めたら…
ビール(のようなもの含む)、日本酒(純米酒以上)、焼酎(乙類に限る)、
 
■好きなマンガは? 5つ述べよ!

困った…漫画読まないから
1.社長 島耕作
2.ルパン三世
3.宇宙戦艦ヤマト
4.ドラゴンボール
5.火の鳥

■その中で好きなキャラを1人ずつフルネームで述べよ!
1.島耕作 エリート企業人の理想ですね
2.石川五右衛門 ニヒルさがいいです
3.沖田艦長
4.ピッコロ大魔王 ヒールなのに憎めない
5.火の鳥 そのまんまで失礼

■そのマンガの中で好きなカップリングを2つ述べよ!
 
ルパンと、峰不二子
島耕作と、その複数のお相手

■好きな声優を1人述べよ!

納屋六郎さん  リアル空間で飲み仲間です
 
■その人の役を3つ述べよ

今の銭形警部、前は悟郎さん(お兄さん)がやっていました
クレヨンしんちゃんシリーズ(園長先生(高倉文太))
銀河英雄伝説(デグスビィ)

■好きな芸能人を5人述べよ!

Angelina Jolie
上戸彩
平原綾香
故 松田優作
オオタスセリ(リアル友で、大田プロの芸人)

■好きな曲を5曲述べよ!

『ブルー・トレイン』(Blue Train ) John Coltrane 超名曲です。
至上の愛(A Love Supreme) John Coltrane JAZZの境地に達したJohnが、神に捧げた曲
ノクターン 平原綾香
Jupiter 平原綾香
レディ・マドンナ(Lady Madonna) Beatles

■疲れましたか?

書き込む前と後では、ちょっと感じが違うかな?
書き込んでみると、意外に大変でしたが、疲れなかったし、なかなか楽しかったですよ

■最後、ここは十問目です。十いうことで十人に廻してください

これは無理です。スルーさせてください
PR
Comment
無題
バトンありがとでしたー(・∀・)
松田優作さんは私も大好きです!
意外だったのは、上戸彩とか
もっとアダルティなタイプが好みかなーって色っぽい系とか。
ちょっとずつ、かおすさんの仮面が剥がれていくのが楽しみですねーw
Re:無題
本性がだんだん暴露されていく~~~~!!
って、然程焦ってはいませんよ
少しずつ剥がされるのも、楽しんでいたりしてね(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: