忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを貰いました

2009年08月27日



バトンを貰いました
開放されたネット空間には、その形跡はありません。回ってきた経緯は不明ということで

ルールは
ア,イ,ウ,エ,オ...と思い浮かぶキャラを書いて下さい。
漢字,平仮名でもokayです☆
では,どうぞ~(^-^)/~~
後付俺ルール・最初に浮かんだやつを書く!

後付追加、かおすのマイルール、これがないと、ほとんど埋まらないです。
劇画、漫画、アニメ、のキャラは勿論、ドラマ、映画の役名も含む
濁点、半濁点アリね

これでも、かなり不安です。

拍手[0回]

  • あ:Astroboy(アトムの英語名)、アムロ レイ(ガンダム00の操縦者)、R2-D2(スターウォーズ)
  • い:石川五右衛門(ルパン三世)
  • う:ウルトラマン
  • え:エヴァンゲリオン、エイトマン
  • お:おばけのQ太郎
  • か:カイジ(映画になりましたね)、ガンダム
  • き:キングギドラ(ゴジラ)、ギズモ(映画、グレムリン)
  • く:クレヨンしんちゃん
  • け:ゲゲゲの鬼太郎、ゲッターロボ
  • こ:子泣きジジイ、
  • さ:さざえさん、ザク(ガンダムに出てくる量産型モビルスーツ)、ザブングル(ガンダムの原型となったアニメ)
  • し:島耕作(日本で一番有名な社長、漫画です)、次元大介(ルパン三世)、C3-PO(スターウォーズ
  • す:スライム(きっと、世界一殺されているキャラ)、砂かけばばあ(鬼太郎)
  • せ:銭形警部(ルパン三世)、セーラームーン
  • そ:孫悟空
  • た:たらちゃん(さざえさん)
  • ち:チチ(ドラゴンボール)
  • つ:釣りキチ三平
  • て:鉄人28号、鉄腕アトム
  • と:トルネコ(ダンジョンゲーム)
  • な:ナルト
  • に:忍者ハットリくん、にゃんこ先生(夏目友人帖、アニメ)
  • ぬ:ヌリカベ、ぬらりひょん(鬼太郎、故、緒方拳氏の最後の映画出演が、ぬらりひょん役でした)
  • ね:ねずみ男、ネコ娘
  • の:野原しんのすけ(クレヨンしんちゃんの本名)
  • は:浜崎伝助(釣り馬鹿日誌)
  • ひ:ピッコロ大魔王(ドラゴンボール)
  • ふ:ブタゴリラ(キテレツ大百科)、フリーザ(ドラゴンボール)
  • へ:ヘラクレス(映画)
  • ほ:星のカービィ
  • ま:マジンガーZ
  • み:ミッキーマウス、Mr,ビーン、みつばちマーヤ
  • む:ムーミン
  • め:名探偵コナン(ちょっと、いんちきしました)
  • も:モスラ
  • や:ヤッターマン
  • ゆ:遊星少年パピイ(まだ白黒TVの時代でした)
  • よ:妖怪人間ベム
  • ら:ラム(うる星やつら)
  • り:劉備元徳(三国志)
  • る:ルパン三世
  • れ:レンズマン(古っ)
  • ろ:ロックマン
  • わ:ワイルド7(古いバイオレンス漫画)
  • を:無いですよね
  • ん:これもありませんよ


つ、疲れた…
PR
Comment
お疲れさまでしたー
知らないのがいっぱいでてきたー
ケド楽しかった(・∀・)
妖怪人間ベム全話見たくなったんだケド今は放送できない内容のもあるんだって。残念…
で、次のバトンも用意されてたりしてーw
Re:お疲れさまでしたー
漫画やアニメは、ほとんど見ないけど、結構覚えているものだなぁと、自分のことながら、驚きでした。
次のバトンをいただきに、後ほど伺いますね~~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: