忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、バトンを頂きました。

2009年09月08日

みみタンから、バトンを貰ってきました。

簡単そうで、結構難問かも!?

では、早速はじめましょうか



★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事

×ゲーム
なんか絵を描いて下さい。

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
困った…
皆さん、忙しい方々ばかりだから、これを見てくれるかどうか…

一応名前だけ入れておきましょう
筆獣先生
さん♪ちゃん
オオタスセリ嬢
び~じゅ
himawariさん

■貴方の名前は?
  かおす

■歳はいくつ?
戸籍上は53歳
見た目は47歳

■好きなものはなぁに?
カメラのメカと撮影、PC、山海の珍味美味、○○ちゃん
 
■恋人はいる?
妻はいますが、恋人は現在はいません

■好きなタイプは?
自分に正直な人、なついてくれる人

■嫌いなタイプは?
自己中

■好きなマンガ、ゲーム、小説
漫画:沈黙の艦隊、ジパング、島耕作のシリーズ、女帝のシリーズ
ゲーム:やりません。但し、広い意味でのゲームだったら、違法賭博のポーカーゲームにハマった事が…

■好きな音楽は?
クラシックから演歌、民謡、JAZZまでほぼ、何でも聞きます。
HIP HOP等最近のものは、食わず嫌いです
 

■好きなブランドは?
IBM、Ω、SEIKO、PENTAX、リーバイス、
 
■まわしてくれた人の心の色は?
みみタンのイメージカラーはパステルピンク
 
■貴方の心の色は?
夜と朝の境目の空の色

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください!
筆獣先生:戦いの色の赤
さん♪ちゃん:あったかほのぼのレモン色
オオタスセリ嬢:ハイテンションのオレンジ色
ビーズさん:パワフルカラーのショッキングピンク
himawariさん:名前の通り、向日葵の黄色


こんな感じになりました

拍手[0回]

PR
Comment
バトン
バトンどうもありがとー(・∀・)
パステルピンクってものすごーく嬉しいナ…言われたことないしw
かおすさんの正体が次々暴かれているのだウヒヒヒと感じるみみタンなのだった....φ(・ω・` )カキカキ
好きなもの「●●」が気になりますねぇ(謎
Re:バトン
腹の中が、徐々に晒されていく…って、結局自分で晒しているわけで、ある意味楽しんでいるわけですね。
●●は、不特定多数が確認できる表側では内緒
裏側で教えてあげる
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: