忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログバトンが届きました

2009年09月23日
みみタンから、バトンが届きました。 http://asari1118.blog61.fc2.com/blog-entry-125.html

今回のバトンは、結構難問のような気が…

記名された管理人の方、無理にとは言いませんので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

では、はじめましょうか…

拍手[0回]

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは
必ずのせること。


■漢字
「愛」:   親愛なる那須雅之新宿区議会議員
おおらかで、人間愛に満ち溢れた、魅力的な友人

「楽」:   オオタスセリ嬢
芸人として、日々ご活躍です。古い友人の一人です。

「麗」:   momosukeさん
マスコミの世界を華麗に生き抜いています。

「優」:   親方
人間味あふれる優しい方だと思いますよ。

「癒」:   もへえさん
癒しを実践していらっしゃる染物職人兼ミュージシャン

「美」:   みみタン
多分、きっと、絶対そう(だと思う)

「柔」:   ぺん獣@やざま優作氏
柔好く剛を制す格闘家

「えろい」: かおす 
はい。私は助兵衛です!それが何か?

   

■色
「赤」:   ぺん獣
戦いの赤ですね

「蒼」:   なをさん
和に造詣が深い、素敵な女性

「桃」:   さん♪ちゃん
あったかほのぼのの作品を、製作販売しています。

「白」:   黒川一博氏
蝦夷地在住の写真家です。雪原の風景が素敵です。

「緑」:   634さん
Vietnam在住の古い友人、Vietnamの太陽の下の、あふれる木々の色

「藍」:    紫月さん
お作りになった素材のイメージです。

「黄」:    なっちゃん
黄色というよりは、オレンジかな?オレンジ色の、明るい性格が、人をひきつけます。

「黄」:    himawariさん
向日葵のようにパワフルな、蝦夷地の女性です。


■季節
「春」:    みみタン
心が、あったかい春のようです。

「夏」:    Mookさん
常夏のハワイが大好きです。

「秋」:    ごめんなさい、秋のイメージの方、いらっしゃいません

「冬」:    黒川氏
富良野の冬の写真が頭から離れません。



これは大変でした。
久しぶりに脳みそを使いました。

以下、テンプレートです。
 


■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは
必ずのせること。


■漢字
「愛」:    
「楽」:    
「麗」:    
「優」:   
「癒」: 
「美」:    
「柔」:   
「えろい」:
   

■色
「赤」:    
「蒼」:    
「桃」
「白」:
「緑」:
「藍」:    
「黄」:    


■季節
「春」:    
「夏」:    
「秋」:
「冬」:
PR
Comment
無題
「藍色」のイメージ。

☆ありがとうございます☆

んでも・・・
かおちゃ~~~~~ん!!!

「美」「麗」・・・のほうが良かったな・・・あはは♪
Re:無題
悩んだんですよ~~

しづきちゃんの作った素材は、黒地や濃紺に映える美しい素材で、何よりも、素材のインパクトが、かおすにとって大きいんです。

クローズでもお話ししてるし、リアルフォトも拝見していて、美しくて華麗な女性なことは、よく知ってますが、やはり、素材から受けるイメージが先行してしまいます。

悪しからず、ご了承くださいね
バトン
受けてくれてありがとー
お疲れ様でしたー

愛と春…(∀`*ゞ)エヘヘ
そんな良い子ぢゃ
ナイかもですよー?ww
ムズイですよねぇこのバトン。
今回の収穫は、かおすさんは
やはり「エロ」かったと
....φ(・ω・` )カキカキw
Re:バトン
はい、腹の中は、スケベ全開で~~す

大変なバトンでしたけど、面白かったですよ。
何かに例えるって、難しいですね。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: