忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コマーシャルです

2009年09月22日

コマーシャル・メッセージです。


2chのコメントでは、漫画家の中では最強ということに…

友人の武道家?格闘家?で、漫画家の、ぺん獣・やざま優作氏が原作をした漫画「極王」(きめおう)の第八話47233317.jpegが、月刊ヤングキング11月号b47a8a7e.jpegに掲載されています。
作画は、「富田 安紀子氏」です。







以下、やざま氏から私に送信された、Mailをペーストしてみました。


月刊ヤングキング11月号に原作してる漫画「極王」の第8話掲載中です。
今回で一応第1部完ということになります。

来月に出る単行本が売れなかったら第2部は始まりません。これが最終回に・・・



興味のある方は、売上に貢献してあげてくださいね。
やざま氏も、生活がかかっておりますので、こんなお客様の少ない私のブログでも、少しはお役に立てたらいいと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: