忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ忙しい!!

2007年03月30日
このところ、連日夕方から、朝日が昇るまで仕事をしています。
大学や、専門学校の卒業式や、追い出しコンパなどは、とっくに終わっている筈だし、なぜこの時期に、こんなに忙しいんだろう?

仕込みも追いつかないので、勤務終了後、一人黙々と、何時間か、仕込みの時間を(勝手に)確保しています。

帰宅して、PCを立ち上げて、MAILチェックもそこそこに、ON寝してしまっています。
皆さんの所へは、なかなかお邪魔できずにいますが、落ち着いたら、お邪魔しますので、その節は、よろしくです

拍手[0回]

こんなに忙しい日々を送っている私に、運命の神様が、ご褒美をくれました。

頻繁に、NET懸賞応募をしているのですが、今年第一発目の当選です。
相変わらず、お酒系の懸賞ですが、アサヒ スーパードライの商品をGET!!

100-0010_IMG.JPG















商品のGETは、今年初めてですが、金券(商品券、ジェフグルメカード)は、何回かGETしています(当選4回で、トータル金額は、8000円)

この箱の中身は、こんなものでした。
100-0014_IMG.JPG100-0016_IMG.JPG
















私にとってビール系の懸賞は、当りやすいです
PR
Comment
おはよう
忙しかったんですね~
とりあえず、おやすみなさ~い♪

あっちのブログに悩み事書いた。
なんか情報あったら教えて…(+_+)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: