忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隅田川のい花火

2010年08月02日
 実は、都心住まいしてからは、隅田川の花火も、神宮球場の花火も…
その他、あちらこちらで開催されている花火大会すべて見たことがないんです。

基本的にイベント大好き人間なのですが、現在は、土日祝日と、その前日は、出勤が決定事項ですし、
過去の職業でも、なぜかタイミングが合わずに、結局一度も花火を見ずに今日まで来てしまいました。

ちょっとだけググッてみたら、土曜日に開催された隅田川の花火、UPした方がいらっしゃいました。

今年もこの映像で、隅田川の花火を見たつもりになりましょうかね



でも、花火なんて、バーチャルで見てもつまらない
やっぱりリアルで見て、腹の底に響く音を感じて、夜空一杯に広がる光の花を見たいです。

拍手[2回]

PR
Comment
無題
確かにリアルで見たいかもー。こっちでも先週あったんですが、音だけ聴いてるとバンバンバンバンうるさいだけでしたw
Re:無題
リアル花火、見たいよね~
音だけ聞いてると、魅力マイナスだと思います。
機会を見て花火見物もいいと思いますよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: