忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが…

2007年01月17日

ネット喫茶から書き込んでいます。

またもやPCを壊してしまいました。
インターネットに繋がらない状態ですので、しばらくの間、皆様のところには、伺えません。

今日より分解修理に取り掛かります。
修理完了しだい、皆様のところに伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

今まで、Windows98(しかも初代の奴)でがんばってきましたが、Windows Vistaが、今月30日に発売されるようです。
新しいPCを作れっていう、神の言葉なのかな?(笑)

 

拍手[0回]

PR
Comment
無題
一昨年くらい前から 小耳にはさんでいましたが【ビスタ】・・・発売なんですね・・・
PCにも疎いのでどこがどう違うのか解りませんが~~~(電化製品全般に疎いです~笑)
かおちゃん♪
分解修理って ダイジョブ?
火花パチパチなったりせぇへん?
修理してる時に ドリフのコントの博士みたいに爆発頭にならないでよ~!?(古い?・・・笑)
かおちゃんPCの復活を 待ってるね~♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: