忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトンを、勝手に持ってきましたww

2010年01月18日

今日から、個人的な正月が始まります。

三日間の冬休みを、堪能したいと思います。
やりたいこと、やらなくてはいけないことが、山ほどありますので、多少でも片付けなければなりませんねww

ブログバトンを、勝手に持ってきてしまいました。(ここからパクったww http://asari1118.blog61.fc2.com/blog-entry-249.html )

では、始めましょう…
 

拍手[0回]

PR
「結果はこちらww」 "久しぶりのバトンを、勝手に持ってきましたww"

性格バトン

2009年10月28日
ご氏名が多いです。(ありがたいことです)

今回は、性格バトンです。
また、かおすの腹の中が、暴露されてしまいますねww
過去のバトンを総合すると、ほぼかおすのことがわかりそうな気がしますね。
では、早速はじめてみましょう。

性格バトン

○何型
⇒なにが?
血液型だったらO型でRh+、お○○○んだったら標準サイズです。

○自己中
⇒ケースバイケースです。
勤務中は、異常なくらいに自己中ですが、プライベートで相手が家族以外なら、相手中心です。

○長所は?
⇒ 人と(表面的には)直ぐに打ち解けられる。
どんな仕事でも割と直ぐに対応できる。

○短所は?
⇒面倒くさがりや
短気(最近はかなり改善されました)
女性好き(長所かな?)


○泣き虫
⇒ないです。ドライアイ(関係ないですが)です。

○すぐ怒る
⇒表に出しませんが、かなり!!

○めんどくさがり
⇒ その通りですが、気になりだしたら、徹底的に…


○気分屋
⇒割とそうかもしれませんね。自分ではわかりません。

○八つ当たりする
⇒しません。(キッパリ)

○怒鳴る
⇒業務中は怒鳴りますし、蹴りも入れますし、引っ叩きもします。
プライベートになったら、そんなことありませんよ、

○命令する
⇒部下にはしますよ、

○物にあたる
⇒ありません

○優しい
⇒自己判断ではそう思います、

○毎日笑顔
⇒出来る限りそうあろうと思っています、

○遠慮なく何でも言う
⇒言われた人の身を考えると、なかなかそうはいきません。

○わがまま
⇒多分、現状でも満足できますので、わがままは言いません。
わがまま言えるほど収入ありません。

○おとなしい
⇒日によって違うかも!?

○無愛想
⇒相手によります。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒チョイ悪程度

○ズバリ性格良い?悪い?
⇒ いい性格だと思いますよ。

○自分で思う性格
⇒理系思考で説明口調
理論派
感情論には比較的対応できない。


○人に言われること
⇒メカ好きでヲタク
生き字引
パソヲタ
何かがあったら、とりあえず相談できる
紳士
理論派

○男女関係なく友達の理想
⇒負担を感じない。
お互いに相手のことを考えられる。

○好きな異性の理想
⇒逆ですね。
今好きな人が、理想になります。
裏返して言うと、理想はありません。

○最近言われて嬉しかったこと
⇒好きです、大好きです。(気持ちだけ頂きました)

○バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒残念なことに…

○送り主の印象は
⇒可愛い

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
⇒さんちゃん、試しにやってみる?

他にも、この類がお好きな方は、ご自由にお持ち帰りくださいね。
その場合、トラックバックをよろしくねww






テンプレートは、以下に提示しています。




拍手[0回]

「つづきを読む」 "性格バトン"

心理テストバトン(改)(結果をUPしました)

2009年10月23日

みみタンから心理テストバトンが届きました。

こういった類のものの、大元のテンプレートと結果診断は、どこかの心理学者とか精神科医とか、専門的な方が考えたのでしょうかねぇ…

割と興味津々です。



では、早速いってみましょうか

心理テストバトン
【Q1】
使っていた糸がもつれてしまいました。
その糸をほどこうとしますが、
なかなか上手く行きません。
あなたならどうしますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.イライラして引き千切り、捨ててしまう
B.時間が掛かっても一つ一つもつれをときほぐす
C.ほどける所だけほどき、もつれた所は切ってつなぐ

【A】
最初から躓いた
選択肢の中なら、Aかな?
実際なら、気が付いた時点で購入に走り、縺れた糸は、そのまま保存です。


【Q2】
頂上の展望台を目指して、友達と二人で
はるばる山道を登って来たあなた。
もうすぐ展望台という所で、道の真ん中には
大きな岩が。
友達は「展望台に着いたらお弁当にしようって、
来たのにね」と言いました。
あなたは友達に何と答えますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.ここまで来たんだから岩を乗り越えて行こう
B.なんとかこの岩をどかす事は出来ないかしら?
C.仕方が無いからここでお弁当にしよう
 
【A】
すぐそこが展望台だったら、Aです。
それはそれで楽しいと思います。


【Q3】
電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら、次はしばらくやって来ません。
この電車に間に合うか間に合わないかで、
彼女の運命はどんな風に変わると思いますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.この電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
B.この電車に乗り遅れたほうが彼女は幸せになると思う
C.どちらにしろ彼女の運命は変わらないと思う

【A】
そりゃぁCでしょう。
その程度で運命が変わってたまるか

【Q4】
美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、
あなたの目の前で床に転がり落ち、
音を立てて割れてしまいました。
皆の目があなたに注がれ、
どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。さて、何と言いますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.どうしよう、弁償させられるかしら?
B.知らない。私、何もしてないわよ
C.こんな所に置いてあるほうが悪いのよ!

【A】
選択肢ならCですね。
不特定多数が閲覧するような美術館で、そんな安全とはいえない展示をしている方が悪いと思います。


【Q5】
あなたは月夜の晩に、
妖怪の居る谷間に宝物を取りに行く事になりました。
夜明けまでに持ち帰る事が出来なければ、
あなたには恐ろしい運命が待ち構えています。
谷間に辿り着くと、妖怪達は酒盛りの真っ最中。
さあ、あなたはどうする?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
B.妖怪に気付かれないよう、こっそり宝物を盗む
C.妖怪に近付き、仲良くなって宝物を貰う

【A】
当然Cです。
妖怪と言うありえない物?人?が、目の前にいて
酒盛りしてたら、参加しないと損です。
妖怪と仲良くなれるだけでも見つけものですし、飲兵衛かおすですから、酒盛りには強引に参加させてもらいます。
 




興味がある方は、ご自由にテンプレをお持ち帰りください。
で、トラバしていただけたら嬉しいです。


テンプレートは以下の通りです。


心理テストバトン!
【Q1】
使っていた糸がもつれてしまいました。
その糸をほどこうとしますが、
なかなか上手く行きません。
あなたならどうしますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.イライラして引き千切り、捨ててしまう
B.時間が掛かっても一つ一つもつれをときほぐす
C.ほどける所だけほどき、もつれた所は切ってつなぐ


【Q2】
頂上の展望台を目指して、友達と二人で
はるばる山道を登って来たあなた。
もうすぐ展望台という所で、道の真ん中には
大きな岩が。
友達は「展望台に着いたらお弁当にしようって、
来たのにね」と言いました。
あなたは友達に何と答えますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.ここまで来たんだから岩を乗り越えて行こう
B.なんとかこの岩をどかす事は出来ないかしら?
C.仕方が無いからここでお弁当にしよう


【Q3】
電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら、次はしばらくやって来ません。
この電車に間に合うか間に合わないかで、
彼女の運命はどんな風に変わると思いますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.この電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
B.この電車に乗り遅れたほうが彼女は幸せになると思う
C.どちらにしろ彼女の運命は変わらないと思う


【Q4】
美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、
あなたの目の前で床に転がり落ち、
音を立てて割れてしまいました。
皆の目があなたに注がれ、
どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。さて、何と言いますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.どうしよう、弁償させられるかしら?
B.知らない。私、何もしてないわよ
C.こんな所に置いてあるほうが悪いのよ!


【Q5】
あなたは月夜の晩に、
妖怪の居る谷間に宝物を取りに行く事になりました。
夜明けまでに持ち帰る事が出来なければ、
あなたには恐ろしい運命が待ち構えています。
谷間に辿り着くと、妖怪達は酒盛りの真っ最中。
さあ、あなたはどうする?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
B.妖怪に気付かれないよう、こっそり宝物を盗む
C.妖怪に近付き、仲良くなって宝物を貰う

拍手[0回]

「つづきを読む」 "心理テストバトン(改)(結果をUPしました)"

一発変換バトンー。

2009年10月16日
みみタンから面白そうなバトンが届きました。
http://asari1118.blog61.fc2.com/blog-entry-153.html


なんでも、入力して、一発で変換するのがルールらしいです。

早速いってみましょうか



  • Q1神は死んだ (かみはしんだ)
        髪は死んだ(このPC、人のことを馬鹿にしてる)
     
  • Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
        十二時二十八分急病
     
  • Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
        君も蚊が耳に来たの?(夏場はありがちです)
     
  • Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
        卑下暖杓子も大喜び(なんのこっちゃ?)
     
  • Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
        ラーメン味最低(そんなラーメン屋さん、よくありますね)
     
  • Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
        乗り乗りで恋い慕い(ある意味正しいかも!?)
     
  • Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
        苦労詐欺ちゃん(素人詐欺は、収入対効果で損しますよ)
     
  • Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
        岡山県玉の死体(玉が死んでる?)
     
  • Q9浅香唯 (あさかゆい)
        朝痒い(皆さんと同じ結果ですね)
     
  • Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
         巨宝石しながら食べる (リアル三輪明宏さんを思い出しました)
     
  • Q11素敵やん? (すてきやん?)
         捨て喜屋武?(沖縄の姓を捨てるんですか?)
     
  • Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
         結婚…したい(そのまんま)
     
  • Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
         彼女のデスマスク長(な~~んかイメージ悪いですね)
     
  • Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)
         トイレ戦場(これはわかる)
     
  • Q15二往復 (におうふく)
         におう服(そんな服着てませんよ~~)
     
  • Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
         生禿ー蟲Sunna(意味不明)
     
  • Q17四年二組 (よねんにくみ)
         余念に組(分からない)
     
  • Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
         身猿岩笊着飾る(ざるって、そんな変換するの?)
     
  • Q19福袋買った (ふくぶくろかった)
         腹部黒かった(誰の?)
     
Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ
     分かったロリコンは日本の文化だ(ある意味正しいかもしれませんね








あ~~、面白かった
皆さんと、一部違う変換がありますが、このPCは、かなり使い込んでいますからね~~

テンプレは、この下にありますよ。
お暇な方は、ご自由にお持ち帰りくださいね

拍手[0回]

「つづきを読む」 "一発変換バトンー。"

ご指名です。

2009年10月07日
みみタンから、またまたバトンが回ってきました。

今回のバトンは、面白そうです。

拍手[0回]

「つづきを読む」 "ご指名です。"